料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

生姜焼き

けいのしんさん 2012年12月05日

グッド! 9
コメント10
50bf3947b4630.jpg

初めて 生姜焼きを作りました。

とてもおいしくできた!
簡単だから また作ります!

この投稿へのコメント

  • う〜ん、美味しそう!彩りもバッチリですね。
    ついヨダレが…(*^^*)
    皆さんが仰る通り、本当に初めてとは思えないですよ。とてもお上手ですね(^-^)

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月07日

    グッド! 0
  • 豚肉の生姜焼きっていいですよね。豚肉料理は生姜焼きと、トンカツが双璧と思います。

    おじねこさん 2012年12月06日

    グッド! 1
  •  初めて作った生姜焼き・・・。
     美味しく出来て良かったですね!
     

    モコリンペンさん 2012年12月06日

    グッド! 1
  • 豚肉と玉ネギがとても美味しそうな色ですね。
    付け合せの野菜(キャベツ、トマト)も食欲を誘っています。

    生姜焼きは息子の大好きなメニューです。
    付け合わせの野菜も一緒に食べてくれるので、野菜を多めにしています。

    クノールユウコさん 2012年12月06日

    グッド! 1
  • おいしいですよね。ごはんもすごくすすむます。

    みんみんさん 2012年12月06日

    グッド! 1
  • 初めてとは思えません。すごくおいしそうで、我が家ならガツガツ食べてしまいそうです。

    ヨウコママさん 2012年12月06日

    グッド! 3
  • 生姜焼き美味しいですよね!
    ご飯にとっても合うし 大好きで~す♥
    上手にできてよかったですね ヽ(・∀・)ノ

    くぅーちゃn193さん 2012年12月06日

    グッド! 3
  • 美味しそう。お野菜も入ってバッチリね。。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月06日

    グッド! 3
  • 美味しそう!
    彩りきれいですね。

    くー12さん 2012年12月05日

    グッド! 3
  • 付け合せはお野菜たっぷりで
    完璧ですね!

    しょうが焼きって日本人のソウルフードな
    気がします。

    つつつつつさん 2012年12月05日

    グッド! 4