料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
59938b76937c6.jpg
8月19日(土)放送「ごはんジ...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

主人の作った優しいうどん

「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月12日

グッド! 9
コメント9

今日主人が夕飯にと作ってくれた、ごく普通のうどんがとても美味しかったです。
…しばらく前から家族内で流行った胃腸風邪。何故か私だけが再発(^_^;)
ようやく少し食事をとれるようになった私に、胃腸に負担がかからない様にと素うどん。温かいうどんが身体に染み込む様な感覚。普通のうどんなのに今日はとても優しい味に感じました。

料理が苦手な主人。一生懸命作ってくれてありがとう。そしてとても美味しかったです。

この投稿へのコメント

  • 優しいご主人ですね。風邪も治りますね。

    めぐ8さん 2012年12月13日

    グッド! 1
  • 体調いかがですか?
    ほっこり和むお話ですね。
    きっと素敵なご夫婦なんだろうなぁ~って幸せな気分になりました*^-^*

    くのーるさん 2012年12月13日

    グッド! 1
  • よかったですね。早くよくなってください。

    みんみんさん 2012年12月13日

    グッド! 2
  • 一生懸命作られる気持ちに感謝ですね、素敵なご主人、家族愛。早く良くなって下さい、無理は禁物です。

    ヨウコママさん 2012年12月13日

    グッド! 3
  • 具合はどうですか。 大変でしたね。

    旦那様の優しさが伝わってきます。

    愛情タップリのおうどんはどんな料理にも

    負けないくらい美味しかったと思います。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月13日

    グッド! 3
  • 大変だったですね。大丈夫ですか?
    お引越しされて疲れもたまっているのでは・・
    ゆっくり休まれて早く元気になってくださいね。

    それにしても 奥様の為に一生懸命うどんを作られたなんて 
    とっても優しいご主人ですね。羨ましいです。
    愛情いっぱい どんな料理もかないません。

    くぅーちゃn193さん 2012年12月12日

    グッド! 3
  •  愛情たっぷりのおうどんで、早く良くなりますように・・・。

    モコリンペンさん 2012年12月12日

    グッド! 4
  • 病気の時にこそ家事や、食事を作ってくれるご主人
    本当にやさしい方ですね。感謝 感謝
    やさしさが伝わってきました
    胃腸風邪には素うどんかお粥が一番ですよ

    おだいじに

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月12日

    グッド! 4
  • やさしいご主人ですね。
    素うどん、食べやすいですね。

    どうぞ、ご無理なさらないで
    早くよくなってくださいね。

    バジルままさん 2012年12月12日

    グッド! 4