料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

たこ焼き

バジルままさん 2012年12月24日

グッド! 9
コメント7
50d843ba7a45b.jpg
50d843c2239da.jpg

待ち合わせで、時間調整のために
近くにあった開店したばかりの
びっくりドンキーに入店しました。


コーヒーだけじゃ申し訳ないので
熱々揚げタコ焼きを食べました。


トロリチーズの上に揚げたこ焼き、揚げ玉、
鰹節、青のり、おだしがたっぷり、

何気なく注文したけど、
あまりの美味しさにビックリ

この投稿へのコメント

  •  びっくりドンキーでたこ焼きが食べられるとは初めて知りました・・・。

    モコリンペンさん 2012年12月25日

    グッド! 3
  • びっくりドンキーでたこ焼き・ですか!?考えもしませんでした。食べてみよっ!!

    ブン太ブンブンさん 2012年12月25日

    グッド! 2
  • 時間調整のつもりが嬉しい発見があって
    こういったのもささやかな幸せですよね*^-^*

    くのーるさん 2012年12月25日

    グッド! 5
  • チーズのたこ焼き、この季節いいですね~。

    めぐ8さん 2012年12月25日

    グッド! 5
  • あつあつでおいしそうです。ハンバーグだけじゃないんですね。

    みんみんさん 2012年12月25日

    グッド! 5
  • 見ているだけで食べたくなっちゃいます。

    たこ焼きも久しく食べてないわ~。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月25日

    グッド! 5
  • びっくりドンキーはハンバーグ専門と思ってました。たこ焼きがあるんですね、驚きですが大好きです。今度訪問したら注文してみます。

    しばらく投稿なかったのでちょっと心配でした。
    お元気でなによりです。残り少ないクリスマス、楽しい時間をどうぞお過ごしください。

    ヨウコママさん 2012年12月25日

    グッド! 5