料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

簡単なのに美味しかったです

fraternal twinさん 2013年02月15日

グッド! 11
コメント8
511ddec239ce3.jpg

 ホットケーキミックスを使ってフランクフルトパンを焼きました。

 粉を牛乳や油と混ぜてフランクフルトに巻きつけてフライパンで焼くだけなので、とっても簡単でしかも早くできました。
 
 今まではパン屋さんで買っていましたが3人分だと600円以上使っていたのに、これなら大きなフランクフルトになったのに200円で作れました。
 
 大満足の一品です。

この投稿へのコメント

  • とっても美味しそう(#^.^#)

    食べたい時に直ぐにできますね。
    我が家は、ホットケーキミックスを常備してるので
    今度作ってみます。

    ふさ子さん 2013年02月17日

    グッド! 1
  •  ちょうどホットケーキミックスが家にあるので作ってみようかしら・・・。

    モコリンペンさん 2013年02月17日

    グッド! 2
  • 昔作ったことがあります。美味しいですよね。

    ひでぼんぼんさん 2013年02月16日

    グッド! 2
  • 私も前に作った事があり、子供達に何回も催促されてました^^美味しいですよね^^
    暫く作ってないから、食べたくなりました^0^

    tonton2さん 2013年02月16日

    グッド! 2
  • 私も作ったことがあります。結構美味しかったです。これを見て、また食べたくなりました。(^o^)丿

    ブータン姫さん 2013年02月16日

    グッド! 2
  • 我が家でも、惣菜パンは子供達が大好きなんでフランクはよく購入しています。こんな簡単に自宅で作れるんならうれしいです。

    ヨウコママさん 2013年02月15日

    グッド! 2
  • サラダオイルで揚げても美味しそう!!

    秘密のあっこちゃんさん 2013年02月15日

    グッド! 4
  • ほんとうに美味しそうで
    安く出来るのにビックリです

    バナナまんさん 2013年02月15日

    グッド! 4