料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

残ったカレーで。

naganagaさん 2013年02月23日

グッド! 6
コメント8

残ったカレーを使って揚げないカレーパンをつくりました☆
包むのが大変だったけど自家製パンはおいしー!1

この投稿へのコメント

  •  手作りのカレーパン・・・いいですね!
     熱々をフーフーしながら食べたいです。

    モコリンペンさん 2013年02月24日

    グッド! 1
  • 揚げてないのがヘルシーですね。カレーっていろいろアレンジ出来ますね。

    ひでぼんぼんさん 2013年02月24日

    グッド! 1
  • カレーパンも手作りなんて、すごいです。

    めぐ8さん 2013年02月24日

    グッド! 1
  • やっぱりおうちカレーが一番おいしいので、リメイクして色々楽しみたいですよね。カレーパン食べたい!!

    chewbomさん 2013年02月24日

    グッド! 1
  • リメイク料理の輪が広がりつつで、楽しいです^^
    しかもパンまで手作りとは!!凄いです
    美味しそうなパン画像もまた載せて下さ~い^^

    あめちゃん@さん 2013年02月24日

    グッド! 1
  • 翌日のカレーは色々なお料理に変化しますが、自家製カレーパン(揚げない)はお疲れ様です。冷たくても温めてもすごくおいしいでしょうね。

    ヨウコママさん 2013年02月24日

    グッド! 1
  • 子どもが小さい頃時々作ったものです。
    ホットケーキの生地を固めに練って、前の日の残りのカレーを包んで、油で揚げていました。
    なんとなく懐かしくて、もう一度チャレンジしてみたいです。

    まりねこさん 2013年02月24日

    グッド! 2
  • お疲れ様でした^^
    大変だった分、美味しさも格別に^0^v
    自分で作るとカレーの具も沢山入れられるので最高ですね^^v

    tonton2さん 2013年02月24日

    グッド! 3