料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

春ですよ。

とまと08さん 2013年02月25日

グッド! 4
コメント6
512ab280b98a3.jpg

作ったものでなくてすみません。
1袋に2つ入っていたので、うれしくて~。
季節限定の梅味の某えびせんです。
春を感じていただけたら嬉しいです。

この投稿へのコメント

  • へぇ~
    こんなのが入ってるんですね!
    知らなかったです。

    けいのしんさん 2013年02月26日

    グッド! 1
  •  梅の花が入っているとは限らないんですね・・・。
     レアなお花がふたつも入っていただなんて、良いことが訪れそうですね!
     

    モコリンペンさん 2013年02月25日

    グッド! 1
  • みなさんコメントありがとうございます。

    こちらも気温が低いため、
    例年より梅の開花が遅れているようです。
    まだ数日は咲きそうにありません。

    えびせんは去年も限定で売られたのですが、
    3袋買っても花びらが入っていませんでした。
    今年は1袋目で発見です。

    まだ寒さが続きそうですが、
    このピンクの花びらで、ほんのり心が温まりました。
    みなさんにもいいことがありますように。

    とまと08さん 2013年02月25日

    グッド! 1
  • 季節限定って惹かれてしまいますね

    ひでぼんぼんさん 2013年02月25日

    グッド! 1
  • 梅味いいですよね。小さい春みーつけたって感じですね。

    chewbomさん 2013年02月25日

    グッド! 1
  • 梅も少しづつ咲き始めましたね^^(こちらはまだ‐_‐;)
    でも、PCで一足先に梅のお便り頂きました^0^v
    でも、2個入って、ラッキー~♪嬉しくなりますよね^^
    何か良い事あるかも^^v 梅便りありがとう♡

    tonton2さん 2013年02月25日

    グッド! 3