料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月19日 〜 2012年12月26日

投稿されたトピック

パスタも鍋ごと食卓へ

バジルままさん 2012年12月04日

グッド! 18
コメント8
50bd398352b64.jpg
50bd3a5dce765.jpg

鍋焼きうどんならぬ、鍋焼きパスタはどうでしょうか?

鍋ごとテーブルにのせたら、
気分も盛り上がるかもしれませんね。


私のパスタは、ベーコンとアサリの
あり合わせの普段のナポリタンですが
クリスマスなら、シーフードをたくさん入れて
豪華に作るといいでしょう。


パエリアも簡単で、見栄えがするので
クリスマスにもいいですね。

この投稿へのコメント

  • 見栄えがすごく違いますね、やはり特別な日には特別な事をしないとと痛感します。

    ヨウコママさん 2012年12月05日

    グッド! 6
  • 好きなものを好きなだけ食べられるバイキングみたいで、いいですね。 遠慮しないで頂きたいです。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月05日

    グッド! 5
  •  パーティーにはピッタリですね!
     パエリアも具が多ければグッと豪華に見えますもんね・・・。

    モコリンペンさん 2012年12月04日

    グッド! 6
  • バイキングみたいで楽しそうです。

    くー12さん 2012年12月04日

    グッド! 6
  • 鍋ごといいですね。
    食べたい欲求止まらず全部食べちゃいたいです。

    グーロさん 2012年12月04日

    グッド! 7
  • 発想を変えると、とてもオシャレな料理になりますね。
    一度、挑戦してみたいと思います。

    クノールユウコさん 2012年12月04日

    グッド! 7
  • お皿を洗う手間が省けますね。

    K★SEPTEMBERさん 2012年12月04日

    グッド! 8
  • 意外性がありいいかんじですね。

    masumasuさん 2012年12月04日

    グッド! 7