料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59811b3251176.jpg
栄養バランスの良い食事で、夏を...
59811b04e8045.jpg
【そうめん】楽しんでいますか?...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年12月03日 〜 2013年01月07日

投稿されたトピック

魔法のようなクロスを使います!

わんこっこんさん 2012年12月07日

グッド! 15
コメント17

住宅設備関係の仕事をしている舅から教えてもらったあるクロスを使うと、しつこい油汚れもサッと拭くだけでキレイになります♪

この投稿へのコメント

  • 50d2b4d77157d.jpg

    返事が遅くなって、すいません!

    フジテックメンテンナンスの「サットレールシート」です。
    私は通販で購入しました。

    使用する時は換気をして下さいね。
    換気せずに、長時間臭いを嗅いでいたら、気持ち悪くなってしまいました。。

    効果が予想以下だったら、すいません(><)

    わんこっこんさん 2012年12月20日

    グッド! 0
  • マイクロファイバークロスが最近は
    色んな商品で売られています
    ガラス製品に特に繊維が残らないので
    お勧めです
    窓用にも大変重宝しますし
    家電製品の取ってなどいつの間にか汚れている
    所もこれで拭いてておけばピカピカです
    フローリングワイパー用の大きさの雑巾としても
    売っています
    これは重宝でモップとして使え汚れたら
    洗剤で洗っておけばいつも綺麗に使えます

    星の雫さん 2012年12月17日

    グッド! 0
  • 油汚れ、台所掃除では一番の難関なので、市販していて私たちにも手に入るなら是非商品について詳しく教えてください。

    ちびくろさん 2012年12月12日

    グッド! 0
  • 私もし知りたいです!

    もしかしてピンクや黄色のカラフルな雑巾のような形のやつですかね・・!?

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月11日

    グッド! 0
  • 業務用のでしょうか?
    使ってみたいです。

    くー12さん 2012年12月10日

    グッド! 0
  • 掃除大好きなので私も教えてほしいです!

    したかちゃんさん 2012年12月10日

    グッド! 0
  • どんなクロスでしょうか。是非教えていただきたい。

    majimenakoharuさん 2012年12月09日

    グッド! 1
  • わたしもぜひ使いたいので おしえていただきたい。なんていう、クロスなの?

    かずまささん 2012年12月09日

    グッド! 1
  • 私も教えてもらいたいな、一名追加です。手がかりやヒント無いんですか?

    ヨウコママさん 2012年12月09日

    グッド! 1
  • わたしにも教えてほしいー!
    うちのお嫁さんにも、娘にも教えるから、
    きっと売れるよー、皆欲しがっているもの。

    かが0221さん 2012年12月08日

    グッド! 2