料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a14c0dd45aed.jpg
11月25日(土)放送「ごはん...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2013年01月07日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

ごみ袋詰め込み

あんぱんマンマさん 2013年03月19日

グッド! 12
コメント7
51485be460651.jpg
51485bed3ac66.jpg

以前にも書き込みましたが、写真を添付します♪

ごみ袋(小)を画像のようにのばします。
すると、(小)にこれだけのごみが入ります!!

入らないだろう位が収まった時の達成感(笑)といったらありません!!

この投稿へのコメント

  • ゴミをスーパーの詰め放題状態にするのですね。
    私にとって盲点でした。早速やってみますね。

    カギムシさん 2013年04月05日

    グッド! 1
  • 私もゴミをたくさん詰め込んだあの達成感が好きで、丸められるものは丸め、空パックの中にもゴミを詰め、隙間をどんどん埋めてゴミ袋も節約してます。旦那には怒られますが・・・やめられない(笑)

    はるくるさん 2013年03月24日

    グッド! 1
  • 私も結構詰め込みます。
    だからごみ箱にすてる段階で、お菓子の袋などは、小さく畳んで結んでから捨てるようにして、かさを減らしてます。

    ぴっころ☆さん 2013年03月23日

    グッド! 1
  • うん私も燃えます家のだけでなく町内の掃除 会社のごみ押し込んでヨイショしてテープまでしてすっきりです

    たこ親子さん 2013年03月22日

    グッド! 3
  • ゴミ捨てが楽しくなりそうですね(^o^)
    朝からププッっと笑わせていただきました♪

    ひーちんさん 2013年03月21日

    グッド! 6
  • すごい詰技ですね~写真で見るとなぜか感動します。習得しなくては・・

    ヨウコママさん 2013年03月20日

    グッド! 5
  • すごいですねー。こんなにのびるんですね。スーパーの袋につめほうだいの時にも、活躍しますね。

    haru0606さん 2013年03月20日

    グッド! 5