料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの色の麻婆豆腐が気分?

どっちの色の麻婆豆腐が気分?
  1. 赤麻婆
  2. 黒麻婆

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2013年02月01日 〜 2013年03月01日

投稿されたトピック

一食置き換えダイエットで失敗ー0-;

みらくる01さん 2013年02月10日

グッド! 25
コメント8

一日三食のうち、一食をダイエット食品に置き換えるダイエットで友人が見事にダイエットに成功したと聞いて、同じダイエット食品を購入。
三日で1.5キロ減
おお!これはいける!と
「強い味方のダイエット食品があるから大丈夫!」と
控え気味だった脂ものやケーキなどがんがん食べて、気がついたら、始める前より太っていた・・・。
☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

この投稿へのコメント

  • 置きかえダイエットってそれだけで我慢できるかどうかで、ほかに何か食べるならダイエットにならないと思う。自分も一度試したけど結局は気持ちが満足しないで食べてしまって失敗しまった

    まったりが好きな人さん 2013年02月16日

    グッド! 8
  • ダイエットかあ、
    上半身は、無くなっているけど下半身???、
    今度の健康診断で引っかかりそう!!、

    お風呂でヨガ体操してるけど、だめかも。

    かが0221さん 2013年02月11日

    グッド! 8
  • 成功例とか見ると簡単にできそうな気になるんですよね。わたしも失敗ばかりです。

    chewbomさん 2013年02月11日

    グッド! 18
  • フフフ、私も同じかも~。

    めぐ8さん 2013年02月11日

    グッド! 8
  • 短期間で成果を求めず・・が出来ません。すぐに成果が欲しくてたまりません。みんなそうなのはわかるんですがね。

    ヨウコママさん 2013年02月11日

    グッド! 9
  • 私も、「がんばったから、これぐらいいいか~」の繰り返しで、ちょっとずつ貯蓄がたまっていますw(脂肪的な意味で)

    「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん 2013年02月11日

    グッド! 11
  • ダイエット 難しい
    私も体重減らしたい一人です
    家族みんなスマートなのに・・なぜ?
    私だけ・・
    こっそりいろいろ試みるも なかなか減らない
    一食置き換え・・で我慢の反動が来たのかしら
    ケーキ 甘いもの 手が出てしまいます
    ゆっくりあせらずのんびり 1ヶ月500グラムでも
    1年で6キロ減量よ・・・と管理栄養士さんに言われました
    そうだね・・あせらずに
    これは私自身にも言っている言葉です

    のこたんさん 2013年02月11日

    グッド! 12
  • 思わず、わかる~。誰だって3日で体重減ればいけるーとおもってしまいますよ。やっぱり、ダイエットは自分との闘い、その後あきらめと私は悟ってます。でも、がんばりたい。ふた昔の体型。

    dekaobasanさん 2013年02月10日

    グッド! 10