料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

“身近な春”を大募集

“身近な春”を大募集のトップにもどる

募集期間: 2013年03月18日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

早咲きの桜

バジルままさん 2013年03月19日

グッド! 5
コメント9
5147d9045200d.jpg
5147d91084f0b.jpg

先程、
コートは要りません→コートは入りません
なんて、変換されていました(@_@;)


確かに~最近、大きくなった私です(-_-;)

それで、ウォーキングしてきました。
早咲きの桜が綺麗でした。
梅も綺麗でした。

この投稿へのコメント

  • 桜と梅(^-^)春ですね♪

    かんぱねるらさん 2013年03月20日

    グッド! 1
  •  桜と梅が一度に楽しめたんですね!
     とってもキレイです❀

    モコリンペンさん 2013年03月19日

    グッド! 1
  • お花が一杯~、みんなに幸せの花が咲き乱れて欲しいですね。

    ヨウコママさん 2013年03月19日

    グッド! 2
  • 桜はまだ蕾でしたが梅と桃の花が一緒に咲いてました 近くでは桜が終わって山桜が咲きます

    ミニトンさん 2013年03月19日

    グッド! 3
  • 先程、ニュースで市内で
    ソメイヨシノが開花した場所があると
    報道されていました。


    東北で一番早いソメイヨシノ開花なのかもしれません。
    明日にでも開花したソメイヨシノを
    探しに行こうと思います。

    バジルままさん 2013年03月19日

    グッド! 2
  • 本当 日本っていいなあと思いますよ。四季がよくわかり 桜のたよりですごく体まで春?になりますよ。

    masumasuさん 2013年03月19日

    グッド! 3
  • 5147e6d352ee3.jpg

    枝垂れ桜も咲いていました。

    バジルままさん 2013年03月19日

    グッド! 3
  • 5147e044926cb.jpg

    「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん ~♪
    こんにちは<(_ _)>

    ソメイヨシノの蕾も大きくなっていました。

    バジルままさん 2013年03月19日

    グッド! 3
  • 「AJINOMOTO PARK」にも桜前線が到来ですね!
    写真ありがとうございます^^
    一気に春めいた気分になりますね。

    「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん 2013年03月19日

    グッド! 4

“身近な春”を大募集

“身近な春”を大募集のトップにもどる