料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

“身近な春”を大募集

“身近な春”を大募集のトップにもどる

募集期間: 2013年03月18日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

この場をお借りして!

tonton2さん 2013年04月13日

グッド! 17
コメント6

朝方、ニュースで知りましたが
震源地が淡路島とのこと 関西にお住みの皆様
ご無事でしたでしょうか お怪我はありませんでしたか
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

(味の素さんの、この場をお借りしてしまい申し訳ありません。)

この投稿へのコメント

  • ラリパッパ様

    寝ている間の揺れは、本当怖いものがありますよね
    でもラリパッパさんがご無事で何よりです
    暫く、落ち着かないと思いますが、体調崩さないで下さいね。

    tonton2さん 2013年04月14日

    グッド! 2
  • 映画ひまわり様

    映画ひまわりさんも大変な思いしたのですね
    お友達が震源地にお住まいとのこと
    大事に至らなかったとのこと、何よりと存じます
    映画ひまわりさんのエールが皆様の励ましになりますね。

    tonton2さん 2013年04月14日

    グッド! 2
  • 携帯電話の異常音で気付きました。怖かった(-_-;)

    ラリパッパさん 2013年04月14日

    グッド! 4
  • 心配ですね・・(味の素様すみませんコメント欄を使いまして)
    私も、実は以前神戸市兵庫区で生活してましてあの地震のため、家族で実家のある九州に行きました、今回の震源地、淡路島(岩屋)の友人からも「大丈夫」電話がありました。
    そういえば、大阪の造幣局(今は違う名前かな?)の「桜の通り抜け」もそろそろですかな?
    関西方面の方にエールです。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2013年04月13日

    グッド! 5
  • ヨウコママさん  コメントありがとうございます

    早朝に起きた突然の揺れ
    大事に至らなかったとのこと、何よりと存じます
    他の皆様も大丈夫でしょうか、
    淡路島の皆様の被害が少なければいいですね

    バジルママ様の投稿がないので、心配ですね
    お元気でいらっしゃればよいのですが…

    tonton2さん 2013年04月13日

    グッド! 7
  • 早朝、激しく揺れました。一瞬、阪神大震災の時を想いだしましたが当時と比べ揺れ時間も短くて良かったです。幸い被害も少なく、電車も動き出しました(土曜でやれやれです) 大阪ではもう平常に戻りましたよ。震源地の淡路島の被害が少ないよう祈ってます。
    個人的には先週、大雨・土砂崩れのあった福島・いわき市のバジルママ様の投稿が1週間途絶えているので心配しております。どうぞお元気でいらっしゃいますように。

    ヨウコママさん 2013年04月13日

    グッド! 7

“身近な春”を大募集

“身近な春”を大募集のトップにもどる