OPEN MENU

MENU

新生活にグッタリの女子へ☆「やすらぎスープ」でホッと癒されない?2017/04/12

期待感いっぱいではじまった新生活!でも、いろんなことに頑張りすぎちゃって、「ここのところ気持ち的にちょっと疲れちゃってるかも…」という方も多いのでは?

オトナだから自分のことは自分でなんとかしたいけど、新しい生活に慣れようとする疲れもあって「理想の生活になってない~!」なんてこと、ありますよね。

そこで新生活にグッタリしてる女子の味方!ココロもカラダもホッと癒されて、幸せ気分に浸れるヒケツをご紹介します♪

新生活のドタバタで「理想と現実」にギャップが…

新生活のドタバタで「理想と現実」にギャップが…

毎日バタバタ大忙しで「理想の生活が全然できてない…!」という女子たちに「新生活のリアル」を聞いてみました♡

「毎日おしゃれなブレックファーストを手作り♡」なんてムリ…。

ギリギリまで寝てるから、身だしなみを整えるだけで精一杯。おしゃれな朝食を作ろうと思ってたけどやっぱりムリ…

「カフェ飯ランチで食後はゆっくりお茶☆」なんて夢…。

ランチタイムも忙しくて、今日もコンビニでさっとランチをすませる自分がいる…。おしゃれなランチはどこへ…。

「夜はおしゃれなお店で女子会♪」なんて全然できない。

疲れ切って家に帰るから何もできないし、何もしたくないっ!ベッドで寝るだけ…。

「休日は自分磨きで女子力アップ★」なんてどの世界の話?

金曜は疲れていても夜遊びしちゃう!でも次の日お昼すぎまで寝ちゃって目覚めてから後悔…。土曜が終わっちゃうよ~!

キラキラな毎日とはほど遠い現実…。やっぱり新生活で不規則になってるせいかも。「ホッとできる時間がほしい~」、「癒されたいなぁ」なんて声も…。

ひと息ついて、そんなに頑張らなくてもなりたい自分になれる方法を見つけたいところですよね。

温かいスープでココロとカラダに「やすらぎ」を。

温かいスープでココロとカラダに「やすらぎ」を。

「ちょっとでもいいからココロもカラダも癒されたい…」。そんなときには温かいスープなんていかが?温かいものを食べるとカラダの内側から温まって、じんわりとリラックスできちゃいます♪
お湯を注ぐだけで簡単にできるスープは、お疲れ気味で癒されたい女子の気分を上げて、ひとときの「やすらぎ」をくれるのです~☆

「クノール®スープDELI®」ではじめる、簡単「やすらぎスープ」を楽しんでみよう!

クノール®スープDELI®

「クノール®スープDELI®」は野菜が溶け込んだ濃厚なスープ。トマトまるごと1個が入ったスープや、きのこのスープなど、カラダを温めながら野菜も一緒にとれるスープが楽しめちゃいます☆

クノール®スープDELI®

くるくるパスタ入りで、ヘルシーな野菜と一緒にお腹も満たせちゃうからランチにぴったり♡
しかも、お湯を注いで3分でできるから、ランチはもちろん、忙しい朝や遊びすぎて遅く起きた土曜日のブランチにだってGOOD♪

毎日頑張りすぎなくても大丈夫!「クノール®スープDELI®」は新生活女子の心強い味方なのです☆

新生活だからこそ、ほどほどに頑張る!「クノール®スープDELI®」の「やすらぎスープ」習慣♡

新生活だからこそ、ほどほどに頑張る!「クノール®スープDELI®」の「やすらぎスープ」習慣♡

ココロもカラダもホッと癒されて幸せ気分になる「クノール®スープDELI®」 。毎日の生活にちょい足しするだけで、すごく簡単に、なりたい自分に近づくことができちゃいます!


スープDELIで朝ごはんにやすらぎを♡

時間のないドタバタの朝にお湯を注いで3分でできる「クノール®スープDELI®」はうれしい!温かいスープが、忙しくて焦る気持ちをホッと癒してくれるかも。お腹も満たされて一日をスタート!

クノール®スープDELI®

「クノール®スープDELI®」なら、デスクランチももっとおしゃれに☆

寂しいデスクランチでも、「クノール®スープDELI®」ならホッと温まりながらお腹もしっかり満たせちゃう☆しかも、おしゃれなパッケージだからデスクに置いて恥ずかしくないのもポイント!

夜は自分の時間を楽しむ相棒にスープDELIを♪

疲れて帰ってきた夜に楽しむ、自分だけの幸せタイムに「クノール®スープDELI®」を☆疲れたココロトカラダにはとろ~り濃厚スープが嬉しいの♡

ストックしておけば、いつでもすぐにやすらげる★

コンビニですぐに買えるから、いくつもストックしておけば、気が向いたときにいつでも幸せ気分が味わえます♪

新生活にグッタリの女子に心強い味方!ココロとカラダを癒してくれる、「やすらぎスープ習慣」。さっそく、はじめようと思っている方は、「クノール®スープDELI®」の種類やテレビCMなどもチェックしてみてくださいね♡

クノール®スープDELI®

お客様のお声、ぜひお聞かせください!

紹介しているレシピを作りたいと思いましたか?

その理由を教えてください。

紹介している商品を使ってみたいと思いましたか?

その理由を教えてください。

回答を送信する

回答必須の項目をご入力ください。