OPEN MENU

MENU

冷え性対策ランチ!「温活ランチ」って何?2016/03/29

今、巷でひそかなブームを迎えている「温活」。
冷たい飲み物でなく、温かいまま飲める保温ジャーを持参する女子が増えていたり、コンビニのドリンクでも常温コーナーがあったり。
そこで今回は、オシャレ女子はもうはじめている?!温活ランチをご紹介します♡

オフィス女子の、春先ヒエヒエ事情!

春といってもちょっと歩くと小汗をかく季節。一方、オフィスでは冷房が入れられてとっても寒い…。そんな悩みを抱えている女子たち。
そこで、オフィスで働く女子に春のヒエヒエ事情を聞いてみました☆

◎本当に26度なのか…。
寒いと思って空調の設定を見たら26度。「まあいいか」と思ったのですが、体感ははるかに寒い。「オフィスの空調のパワーってそんなに凄いの?」と思う。

◎数時間で芯から冷えてくる…。
午前中はそれほどでもないけど、午後になってくるとブランケットが手放せなくなる。じわじわ冷えてくるのが辛い。

イシハラクリニック 石原新菜先生によると、「冷えによって、胃腸が冷えて働きが悪くなり消化吸収に影響が生じたり、胃もたれや胃痛を引きおこす場合もあります。改善策として、温かい飲食物を摂取することは、身体を温め、全身の血管が緩み内臓の働きが活性化され効果的です。温かいものをランチタイムに食べることは、体調面をサポートし、1日しっかり働くうえでもお薦めです。」とのこと。

「スープDELI®」の「温活ランチ」で、新しいランチスタイル♪

温かいスープとパスタが一緒に食べられる、「クノール®スープDELI®」。オシャレな女子はもうはじめている。スープだから心もカラダも温まる、温活ランチには欠かせない存在です♪

オフィスで食べても、公園のベンチで食べても、気分の上がる、オシャレなパッケージ。そして、中に入っている、くるくるパスタもオシャレ☆これは女子力が高いランチと言っても過言ではないのでは?この春は、「温活ランチ」でホッと一息いれて、仕事の効率も女子力もアップさせちゃいましょう♪

オシャレ女子のランチスタイル「温活ランチ」。さっそく、はじめようと思っている方は、「クノール®スープDELI®」のラインアップをチェックしてみてくださいね♡
「クノール®スープDELI®」のラインアップをご紹介!

その他の最新ランチ事情も、合わせてチェック!
お手軽でお手頃!究極のベジランチ!

お客様のお声、ぜひお聞かせください!

紹介しているレシピを作りたいと思いましたか?

その理由を教えてください。

紹介している商品を使ってみたいと思いましたか?

その理由を教えてください。

回答を送信する

回答必須の項目をご入力ください。