OPEN MENU

MENU

もちもち食感が今年のフードトレンド!2019/10/15

今年もっとも流行したものといえば、タピオカ。もちもちのタピオカが入ったドリンクは、並んでも飲みたくなるほどたくさんの人の心を魅了して、大きな話題になっています。実はこの “もちもち”って、日本人が大好きな食感なんです。

タピオカの人気の秘密は?

タピオカの人気の秘密は?
お餅やお米が身近にある日本人は、昔からもちもち食感に親しみがあります。タピオカをはじめ、もっちりとした食パンや、米粉を使ったロールケーキなどに注目が集まるのも、もちもち好きなこの国ならではかも!?

「スープDELI®」もパスタのもっちり感UP!

スープDELI®」もパスタのもっちり感UP!
トレンドに合わせて、さらにもちもち食感にリニューアルした「スープDELI®」のパスタは、食べごたえがあって、これだけで軽い食事に。パスタがスープにとろ〜りと絡むから、ココロもカラダもほっこり満たされます。

もちもちパスタでいつでも満足

もちもちパスタでいつでも満足
濃厚なスープともっちりとしたパスタは、シーンを選ばずどんなときにもぴったり。ランチやディナー、ちょっと小腹が空いた深夜や時間のない朝にもおすすめです。
まずはなんといっても一番人気の「まるごと1個分完熟トマトのスープパスタ」で試してみて!
  • もちもちパスタのクラムチャウダーが新登場!

    もちもちパスタのクラムチャウダーが新登場!
    あさりとほたてのうま味が溶け込んだ「クラムチャウダー パスタ入り」が新登場!こちらも、もちもち感UPのパスタ入り!
    クリーミーで濃厚なスープが、じんわり身体の芯まで温めてくれます。手軽に持ち運びできるから、昨今トレンドのキャンプ飯としてもおすすめ。焚火を囲みながら「あったかクラムチャウダー」を楽しむのもオシャレ!

    「クノール® スープDELI®」クラムチャウダーパスタ入り が新登場!
ココロもカラダも満たされる☆とろ~りスープ。
もちもち食感のパスタがたまらない!「スープDELI®」を片手に、これからの季節をおしゃれに乗り切りませんか? 豊富なラインナップで毎日にHAPPYを♪

お客様のお声、ぜひお聞かせください!

紹介しているレシピを作りたいと思いましたか?

その理由を教えてください。

紹介している商品を使ってみたいと思いましたか?

その理由を教えてください。

回答を送信する

回答必須の項目をご入力ください。