おいしいを楽しむマガジン

最近みんなは、どうやって野菜をとってるの?2016/03/29

健康や美しさのために、女子に野菜は欠かせません。
スムージーが手軽にコンビニでも買えるようになった一方で、ショップやカフェではその進化系と言える、「スーパーフードスムージー」も登場!

さらに、素材の風味を活かした冷たいジュースはもちろん、温かいスープまで作れる高付加価値型のジューサーも登場!

野菜をとりやすい環境は広がっているのですが、おサイフ事情やかかる時間を考えると「毎日続かない」という声もちらほら…。

ランチで野菜をとるのって、実は大事☆

成人が1日にとっておきたい野菜の量は350g♪これはあくまで目安量ですが、毎日とるのは大変…!
朝はあまり食べないことも多いし、夜は飲みに行ったりすると、そこまで野菜はとれない…。となると、「ランチで野菜をしっかりとる」って結構大事ですよね☆

朝と夜も野菜を意識しつつも、メインはランチ!サラダだけでなく、野菜を使ったメニューも食べて野菜をしっかりとりたいもの。毎日続けられる、賢くお手軽な「ベジランチ」はじめたいですよね♡

お手軽でお手頃!究極のベジランチ!「スープDELI」♡

「クノール®スープDELI ®」は、完熟トマトがまるごと1個分入ったトマトのスープパスタや、ほうれん草がたっぷり入ったクリームスープパスタなど、野菜を手軽にとりたい、イマドキのトレンドにぴったり♪

さらに、スムージーに比べておサイフにやさしく、ジューサーと違って手間いらず★お湯を注ぐだけで、カンタン手軽に作れちゃう。スープだから心もカラダも温まる! しかも、くるくるパスタがたっぷり入ってて充実の食べ応え。これひとつで食事の代わりにもなる。万能型「ベジランチ」。

女子に今選ばれている「ベジランチ」の主役「クノール®スープDELI®」 。あなたも今日から「ベジランチ」はじめてみませんか?

野菜を賢くとる、スマート女子のランチスタイル「ベジランチ」。さっそく、はじめようと思っている方は、「クノール®スープDELI®」のラインアップをチェックしてみてくださいね♡
「クノール®スープDELI®」のラインアップをご紹介!

その他の最新ランチ事情も、合わせてチェック!
冷え性対策ランチ!「温活ランチ」って何?

pagetop
クリップ機能
について

クリップは、お気に入りのレシピを保存できる機能です。「AJINOMOTO PARK」会員の方はご利用いただけます。ログイン後にクリップしたレシピは、PCとスマートフォンなど異なる環境でアクセスをしても、ご覧いただくことができます。