おいしいを楽しむマガジン

カラダとココロを整える。“温ベジスープ習慣”のススメ。2017/01/30

カラダが冷えると、何だかココロまで疲れてくるような気がしますよね。それに最近、食生活も乱れ気味で暮らしのリズムが良くない感じも…。

本当は暮らしのリズムを見直したいけど、なかなかすぐにはじめられないのがホンネ。そんな忙しい女子でも気軽にはじめられる、“温ベジスープ習慣”をご紹介します♡

みんな続いてる?暮らしのリズムの整え方!

みなさんは普段、どうやって暮らしのリズムを整えていますか?まずは、よく聞くカラダとココロを整える方法をピックアップしてみました♪

入浴剤たっぷりのお風呂でリラックス♡

女子の楽しみはやっぱりお風呂!そこにたっぷり入浴剤を入れればリラックス効果倍増な気がする!でも、長風呂って、温まるけど忙しい日が続いているとちょっと時間ないかも…

ご褒美エステでココロとカラダを癒す♪

エステは最高のご褒美!最近はホットヨガなんかもブームですよね。でも、通いすぎるとフトコロが寒くなっちゃうかも…。たまにご褒美的に行くのはいいんですけどね♪

代謝を高めるジョギング・ウォーキングでポカポカ!

適度な運動はストレス発散にもなって気持ちいい!でも、忙しくて疲れた日はサボっちゃうことも…。

野菜をたっぷりとって内側からキレイに☆

乱れた食生活を正すのはやっぱり野菜。好みの野菜をサラダや温野菜にして手軽にとれるのはいいけれど、続けているうちにだんだん飽きてきちゃうところが問題かな…。

いかがです?暮らしのリズムを整える方法は身近にいくつもありますよね。でも、続けるのが難しかったりするものも多いですよね…。

カラダを温めて野菜をたっぷりとることが大事!

カラダを温めて野菜をたっぷりとることが大事!

カラダを温めて野菜をたっぷりとることは、乱れた暮らしのリズムを整えるのにピッタリ♪

野菜が入ったスープを飲むとカラダはもちろん、何だかココロまで温まってくる感じがして、とってもリラックスできますよね☆

最近は、デトックスを目的とした「ジュースクレンズ」のスープ版で、野菜がたっぷりと溶け込んだスープをとってカラダの中からキレイにする「スープクレンズ」という健康法も流行りだしているようです♡

「クノール®スープDELI® 」で簡単にはじめられる“温ベジスープ習慣”

クノール®スープDELI®

カラダとココロを温めるなら、「クノール®スープDELI® 」ではじめる温ベジスープ習慣。

野菜やきのこが溶け込んでいる濃厚スープだから、カラダの芯から温まれるのはもちろん、素材も一緒にとれるので、偏りがちな食生活のバランスをとるのにもぴったり☆

クノール®スープDELI®

完熟トマトがたっぷり溶け込んでいる「まるごと1個分の完熟トマトのスープパスタ」、きのこが入った「ポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ」、ほうれん草が入った「サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ」など、野菜やきのこが入ったスープもあるんです♪

しかも、くるくるパスタが入っているので、スープだけでランチとしての満足感もアリ♪

オシャレ女子はもうはじめている、温ベジスープ習慣。さっそく今日からはじめちゃいましょう☆

目覚ましスープ

「クノール®スープDELI®」は忙しい朝でも簡単に食べられるので、寝起きのカラダを温める「目覚ましスープ」にもピッタリ☆一日のはじまりに体温を上げてココロのスイッチを温(ON)にしていきましょう♡

pagetop
クリップ機能
について

クリップは、お気に入りのレシピを保存できる機能です。「AJINOMOTO PARK」会員の方はご利用いただけます。ログイン後にクリップしたレシピは、PCとスマートフォンなど異なる環境でアクセスをしても、ご覧いただくことができます。