料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • コロッケ

    子供からコロッケのリクエストが有りました。美味しいコロッケを作りたいと思います。シンプルだけど美味しい作り方を教えてください

  • カレーのルー

    貴方の勧めるカレーのルーを教えてお願い致します。

  • オーブントースターの代わり

    皆さまこんばんにゃ。 いつもお世話になっております。 m(__)m 私自宅にオーブントースターがありません。 ただオーブンレンジは持っています。 トースターを使うレシピでオーブンレンジで代用出来ますか? その際の温度・時間設定は如何でしょうか? ご教授よろしくお願い致します。 m(__)m

  • 混ぜご飯。

    サツマイモをご飯と一緒にたくにはどうすればいいの(・・?教えて下さい、

  • 美味しいチャーハンの作り方

    う~んとうなずく程旨いチャーハンの作り方を教えて下さい、!

もっと見る

ランキング

  • 美味しいチャーハンの作り方

    う~んとうなずく程旨いチャーハンの作り方を教えて下さい、!

  • 混ぜご飯。

    サツマイモをご飯と一緒にたくにはどうすればいいの(・・?教えて下さい、

  • オーブントースターの代わり

    皆さまこんばんにゃ。 いつもお世話になっております。 m(__)m 私自宅にオーブントースターがありません。 ただオーブンレンジは持っています。 トースターを使うレシピでオーブンレンジで代用出来ますか? その際の温度・時間設定は如何でしょうか? ご教授よろしくお願い致します。 m(__)m

  • カレーのルー

    貴方の勧めるカレーのルーを教えてお願い致します。

  • コロッケ

    子供からコロッケのリクエストが有りました。美味しいコロッケを作りたいと思います。シンプルだけど美味しい作り方を教えてください

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    121

  • 回答数:5

  • 閲覧数:746

調理する

作り方・調理方法

スムージー

私は、ダイエットと健康のために
スムージーを飲もうと思っています。
なので、もし飲みやすくて美味しいスムージーの
作り方などがあれば、教えてください!

グッド!smile

25

マイページに保存する
  •  唯葉さん
  • 質問日:2014年10月5日 21:13
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 3回答日時: 2014年10月6日 01:20

青汁 バナナ 凍らせた人参 牛乳で作っています。人参が冷えているので 冷たくて美味しいです。青汁を入れているので 野菜食べた〜!って気分になります。

 どんさん4.4さん

グッド!smile

21

質問者からのコメント

 唯葉さん コメント日時:2014年10月6日 12:25

青汁ですか!飲んだことないんですけど
バナナと...もっと見る

青汁ですか!飲んだことないんですけど
バナナと合わせると飲みやすそうですね!
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサーに選んだ理由やお礼

青汁をいれると、青汁自体の栄養価がたかそうだし、
その他の食品も合わせるとスッゴク美味しそうです!
このあと、頑張ってつくってみます!

サンプル唯葉さん回答日時:2014年10月6日 13:17

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 5回答日時: 2014年10月6日 10:41

小松菜、リンゴ、バナナ、牛乳、蜂蜜で、毎朝作ってます。
人参のスムージーが、美味しく出来なくて、試行錯誤中です。

 らんらんmさん

グッド!smile

17

質問者からのコメント

 唯葉さん コメント日時:2014年10月6日 12:23

蜂蜜をいれると、飲みやすそう♪
ご回答ありがと...もっと見る

蜂蜜をいれると、飲みやすそう♪
ご回答ありがとうございました!

回答. 4回答日時: 2014年10月6日 07:51

特に決めている野菜や果物はありませんが、スムージーにする場合は果物は皮付きで使います。りんご、ブドウ、柿、梨、マンゴーなど。皮にこそポリフェノールが多く含まれていると思うので。

 rururururuさん

グッド!smile

18

質問者からのコメント

 唯葉さん コメント日時:2014年10月6日 12:25

果物の皮をいれるんですね!
皮もいれて、つくっ...もっと見る

果物の皮をいれるんですね!
皮もいれて、つくってみます♪
ご回答ありがとうございました!

回答. 2回答日時: 2014年10月6日 01:19

豆乳 ヨーグルト をメインにして、ぶどう りんご キウイフルーツ バナナ 柿 マンゴー
といった家にある果物をいれます。どれも美味しいです。

 あんぽんたさん

グッド!smile

20

質問者からのコメント

 唯葉さん コメント日時:2014年10月6日 12:27

豆乳とヨーグルトがあるから、栄養がとれそう!
...もっと見る

豆乳とヨーグルトがあるから、栄養がとれそう!
フルーツヨーグルトみたいで美味しそうですね!
ご回答ありがとうございました!

回答. 1回答日時: 2014年10月5日 22:45

子ども鉄分補うためにたまに作ります
バナナ 1本
りんご 1/2個
プルーン 3個
小松菜 1株
水or牛乳 100cc

 pooh_the_movieさん

グッド!smile

20

質問者からのコメント

 唯葉さん コメント日時:2014年10月6日 12:22

小松菜をいれることによって
栄養価があがりそう...もっと見る

小松菜をいれることによって
栄養価があがりそうですね!
ご回答ありがとうございました!

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

「作り方・調理方法」のQ&Aを見るすべて見る