料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

もっと見る

ランキング

  • ダニがわく調味料

    一般に粉もの、お菓子などダニがわきやすい食品は冷蔵庫に保存しますが、調味料で一味などもダニが湧くと聞きました。 ほかの調味料なども気になり調べましたが、わからないものがたくさんあり、詳しい方、教えて下さい。 塩、ニンニク粉、コーヒー粉、ジンジャーパウダー、玉ねぎパウダー、胡椒などはどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • なす料理の仕上がりを綺麗にするにはどうすれば~

    なす料理は好きでよく作りますが、出来上がりのなすの色が気になります。綺麗になす色を残して料理をするにはどうすれば良いでしょうか。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    195

  • 回答数:15

  • 閲覧数:812

食べる

その他「食べる」

コンビニスイーツについて

おすすめのコンビニスイーツを教えて下さい。

グッド!smile

21

キーワード:
マイページに保存する
  •  セペダさん
  • 質問日:2015年7月23日 20:30
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 4回答日時: 2015年7月24日 09:01

コンビニスイーツ
私は体が悪く遠くへは行けないので、もっぱら近くの店に行く事が多くコンビニに足を運んでいます。最初は美味しくないのではと思っていました、しかし買って食べてみると意外に美味しいのです。種類もあるし、最近では毎日でも食べたいと思っています。コンビニに行く事があると一番はじめにスイーツの売り場に向かいます、えらぶのが楽しみで新しく入荷しているのがあるとそれに手が伸びます。コンビニのスイーツがこんなに美味しかったなんて知りませんでした。また買いに行ってしまいそうです。店員さん少しでも嫌な顔せずに対応してくれてありがとう。

 Yuu1954さん

グッド!smile

16

質問者からのコメント

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 16回答日時: 2015年7月25日 17:11

ローソンのロールケーキが好きです。セブンイレブンの杏仁豆腐もいいですね。

 けんけん。さん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

回答. 15回答日時: 2015年7月25日 15:02

サークルKのプリンがおすすめです。
とろけるプリンで、量も結構入ってお手頃です。

時間が無いときの手土産に重宝しています。

 スティーさん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

回答. 13回答日時: 2015年7月24日 22:03

セブンイレブンのわらび餅♪

 にじますさん

グッド!smile

8

質問者からのコメント

回答. 12回答日時: 2015年7月24日 21:11

ドーナツはセブンイレブンが一番美味しいと思います!

 ワニワニのたまごさん

グッド!smile

9

質問者からのコメント

回答. 11回答日時: 2015年7月24日 15:13

ローソンのロールケーキお勧めです♪

 わっかーさん

グッド!smile

13

質問者からのコメント

回答. 10回答日時: 2015年7月24日 15:02

シュークリームとドーナツです。
季節限定ものにも弱いです。

 あじいちもんめさん

グッド!smile

12

質問者からのコメント

回答. 9回答日時: 2015年7月24日 14:51

ロールケーキ シュークリーム いろいろあって迷います 

 ぷんさん

グッド!smile

12

質問者からのコメント

回答. 8回答日時: 2015年7月24日 13:51

シュークリームが良いかな。

 「AJINOMOTO PARK会員」さん

グッド!smile

10

質問者からのコメント

回答. 7回答日時: 2015年7月24日 12:34

セブンのチーズケーキも美味しいです!

 ないちさん

グッド!smile

12

質問者からのコメント

回答. 6回答日時: 2015年7月24日 11:16

セブンイレブンのドーナツ、気軽に試せますよ。

 rururururuさん

グッド!smile

12

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る