料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

もっと見る

ランキング

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    164

  • 回答数:26

  • 閲覧数:828

食べる

その他「食べる」

ミスタードーナツ

一番好きなドーナツは何ですか?

グッド!smile

16

キーワード:
マイページに保存する
  •  セペダさん
  • 質問日:2015年7月25日 17:27
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 13回答日時: 2015年7月26日 10:10

エンゼルクリームが好きです。ちなみに娘はポンデリングです。

 RINGO大好きさん

グッド!smile

8

質問者からのコメント

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 26回答日時: 2015年8月5日 01:01

ハニーチュロです!
ミスド行ったときは毎回食べます!

 梨loveさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 25回答日時: 2015年8月2日 15:32

おじさんも、奥さんも、「オールドファッション」で決まりです。

 こじおじさんさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 24回答日時: 2015年8月2日 04:49

揚げたてなら、何でもおいしい!!

開店時に行けば、割と揚げたてが味わえます!

 toitoitoi1さん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

回答. 23回答日時: 2015年7月31日 06:09

エンゼルフレンチ。

 ピろさん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

回答. 22回答日時: 2015年7月30日 12:44

安っぽいのがいい、シュガーレイズド! ダブルチョコレートも捨てがたいです。

 nico0918さん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

回答. 21回答日時: 2015年7月28日 20:49

ハニーチュロ!あのしっかりとした歯ごたえが大好きです!

 りんご97さん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 20回答日時: 2015年7月28日 01:17

いつもオールドファッションばかり食べてます。
外側がちょっとだけカリッとしてるのがたまらない^^
周りの人はあんま食べないのでケンカにならないのも良いです。笑

 もこみてぃさん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 19回答日時: 2015年7月27日 13:21

定番ではエンゼルフレンチですね。Mr.クロワッサンのメープル&エンゼルホイップも捨てがたいけど、今ならMr.サマードーナッツのチョコがお気に入り。クリーム系が大好きなのでちょっと偏ってます・・・。でも、ちょっと高くなっちゃったのが残念です。

 みいみいママニャンさん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 18回答日時: 2015年7月26日 21:29

ポンデリング大好きです♡

 パルカさん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 17回答日時: 2015年7月26日 20:54

以前から好きなのは、ココナッツチョコレートです。いろいろ新しい物が出ていますけれど、やっぱり好きですよ。

 ねこ子さん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る