料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • カレーのルー

    貴方の勧めるカレーのルーを教えてお願い致します。

  • オーブントースターの代わり

    皆さまこんばんにゃ。 いつもお世話になっております。 m(__)m 私自宅にオーブントースターがありません。 ただオーブンレンジは持っています。 トースターを使うレシピでオーブンレンジで代用出来ますか? その際の温度・時間設定は如何でしょうか? ご教授よろしくお願い致します。 m(__)m

  • 混ぜご飯。

    サツマイモをご飯と一緒にたくにはどうすればいいの(・・?教えて下さい、

  • 美味しいチャーハンの作り方

    う~んとうなずく程旨いチャーハンの作り方を教えて下さい、!

  • 残ったカレーを使った簡単レシピを教えて下さい

    カレーが残ると次の日はカレーうどんにしたりしてワンパターンです。 簡単にできるカレーを使ったレシピを教えて下さい。 お願いします。

もっと見る

ランキング

  • 美味しいチャーハンの作り方

    う~んとうなずく程旨いチャーハンの作り方を教えて下さい、!

  • 筋肉量UP

    現在、膝の靭帯を怪我していてあまり運動量が多くありません。ですが筋肉量を上げたいです。でも、カロリーが高すぎたりする食事はなるべく避けたいです。ヘルシーかつ、タンパク質豊富なレシピを知りたいです。

  • からすがれい煮つけ出来ました

     質問ではありません、調理方法のお礼です。  ようやく、からすがれい購入で出来ました。 以前藤壺さま、SLK350さまから、煮つけ方の御指南頂いた様に作ったところ、百貨店の地下売場の味とそれほど遜色ない仕上がりになりました。有難うございました。  これからは、酒、しょうゆ、みりん等の比率を参考にして、今まで貧弱な献立のレパートリーを少しづつ増やしていきます。

  • 残ったカレーを使った簡単レシピを教えて下さい

    カレーが残ると次の日はカレーうどんにしたりしてワンパターンです。 簡単にできるカレーを使ったレシピを教えて下さい。 お願いします。

  • おからサラダ

    ポテトサラダよりおからサラダが好きです! おからは加熱しなければなろませんね? 美味しいおからサラダの作り方を教えて下さい。

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    122

  • 回答数:14

  • 閲覧数:1352

食べる

その他「食べる」

くら寿司

くら寿司で一番好きなネタは何ですか?

私は、えびアボカドが一番好きです。

グッド!smile

15

マイページに保存する
  •  セペダさん
  • 質問日:2015年7月25日 17:34
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 6回答日時: 2015年7月25日 23:55

家では最近ずーっとくら寿司です。私はオニオンサーモン。長男はつぶ貝と漬けマグロのみ
次男はイカ天とマグロ,ちびっ子チキンのみ。パパは色々食べます。
ビックラポン中々当たらない妖怪ウォッチの時はひどかったけど楽しんでます

 はるとともさん

グッド!smile

9

質問者からのコメント

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 14回答日時: 2015年7月27日 14:12

いくつか質問たてていらっしゃいますが、
こう言う場で、一企業の名前を名指ししての質問は
どうかと思うのですが…。

 なっち612さん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 13回答日時: 2015年7月26日 20:05

値段や衛生面、携帯会員になると席の予約が出来るのは良いと思いますが、レーンに流れてるお寿司のネタがシャリから落ちているのを、行く度に目にしました。知り合いも同じだと言ってたので、それ以降もう行っていません。

 もーたーまんさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 12回答日時: 2015年7月26日 15:19

「くら」であろうが「かっぱ」であろうが、トロサーモンですね。

 tuyo2020さん

グッド!smile

6

質問者からのコメント

回答. 11回答日時: 2015年7月26日 13:17

オニオンサーモンです、ビックラポンで後1枚の時、お腹一杯でも食べちゃいます

 yukiki32さん

グッド!smile

6

質問者からのコメント

回答. 10回答日時: 2015年7月26日 12:12

寿司じゃないけど茶碗蒸し。他のいくつかの¥100回転寿司の中では一番おいしかった。

 chewbomさん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

回答. 9回答日時: 2015年7月26日 12:06

ぷち寿司と寿司ではないですかけうごんが好きです。

 やまけんしょうさん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

回答. 8回答日時: 2015年7月26日 10:24

とろサーモン。えび天寿司。2つ選んじゃダメですか…。どれも結構好き。

 RINGO大好きさん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

回答. 7回答日時: 2015年7月26日 10:03

回転寿司色々ある中で、子供が好きなのはくら寿司ですね。ビッくらポンの存在が大きいです。えび天寿司がお気に入りです。

 さくさくままさん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

回答. 5回答日時: 2015年7月25日 22:13

トロサーモンです。脂がのっていておいしいです。

 ぴーなっつ84さん

グッド!smile

9

質問者からのコメント

回答. 4回答日時: 2015年7月25日 22:13

私はサーモンが好きです!

 ないちさん

グッド!smile

9

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る