料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

もっと見る

ランキング

  • ダニがわく調味料

    一般に粉もの、お菓子などダニがわきやすい食品は冷蔵庫に保存しますが、調味料で一味などもダニが湧くと聞きました。 ほかの調味料なども気になり調べましたが、わからないものがたくさんあり、詳しい方、教えて下さい。 塩、ニンニク粉、コーヒー粉、ジンジャーパウダー、玉ねぎパウダー、胡椒などはどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    313

  • 回答数:25

  • 閲覧数:1309

食べる

その他「食べる」

コンビニのパン

美味しいと思うコンビニのパンを教えて下さい。

グッド!smile

25

マイページに保存する
  •  セペダさん
  • 質問日:2015年7月27日 22:03
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 17回答日時: 2015年7月29日 08:05

セブンのコーンマヨ、親子揃って大好きです。

 ジュンジュンラバーさん

グッド!smile

13

質問者からのコメント

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 25回答日時: 2015年8月4日 06:14

もちもちドーナッツや、もちもち系が大好きです(^.^)

 ひめママさん

グッド!smile

6

質問者からのコメント

回答. 24回答日時: 2015年7月31日 06:14

ホットケーキパン。

 ピろさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 23回答日時: 2015年7月29日 23:19

サンクスのメロンパン。生地のさくさく感が絶妙です。

 ぽどさんさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 22回答日時: 2015年7月29日 22:27

セブンのバタースコッチです(^^♪
ふんわりした甘さでとってもおいしいですー!!
一枚ずつ剥がして食べちゃいます、、、(笑)

 弾ける肉団子♪さん

グッド!smile

6

質問者からのコメント

回答. 21回答日時: 2015年7月29日 17:45

セブンイレブンのクイニーアマンです
とくにバンの底の飴とバターでカリカリになってるあたりにはまってます。いつも行く時間に売り切れしてる事が多くあれば必ず買います。

 にしやん中華さん

グッド!smile

10

質問者からのコメント

回答. 20回答日時: 2015年7月29日 13:59

粒粒チョコクリームのちぎりぱん。ツナサラダロールが美味い、ちょっと塩分高めだが。ポテトサラダのサンドイッチもいいなぁ。あと冬はホットドッグやスパイシーミートドッグもおすすめだろう。

 まさやん4003さん

グッド!smile

11

質問者からのコメント

回答. 19回答日時: 2015年7月29日 12:22

セブンイレブンの板チョコが入ったチョコクロワッサンがお気に入りです。

 5555さん

グッド!smile

11

質問者からのコメント

回答. 18回答日時: 2015年7月29日 11:10

ファミマのチョコ好きのためのチョコクロワッサンです。
チョコが美味しいし、値段もお手頃です。

 プレンティスさん

グッド!smile

12

質問者からのコメント

回答. 16回答日時: 2015年7月28日 22:37

セブンの濃厚練乳フランス、たっぷりコーンマヨネーズ
駅ナカにあるNEWDAYSのチョコづくし、コロッケ&たまごドック
オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

 myachiまるさん

グッド!smile

12

質問者からのコメント

回答. 15回答日時: 2015年7月28日 20:56

ポプラのロースハムサンド。
ソフトタイプの小さい長さのフランスパンを使ってます
中身は、レタス、ロースハム、ゆで玉子。

ロングセラーです
めっちゃ美味しいです。(^ー^)

 のんちゃん 0330さん

グッド!smile

13

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る