料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

もっと見る

ランキング

  • ダニがわく調味料

    一般に粉もの、お菓子などダニがわきやすい食品は冷蔵庫に保存しますが、調味料で一味などもダニが湧くと聞きました。 ほかの調味料なども気になり調べましたが、わからないものがたくさんあり、詳しい方、教えて下さい。 塩、ニンニク粉、コーヒー粉、ジンジャーパウダー、玉ねぎパウダー、胡椒などはどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    141

  • 回答数:16

  • 閲覧数:656

食べる

その他「食べる」

コーヒー

好きな缶コーヒーの銘柄は何ですか?

グッド!smile

25

マイページに保存する
  •  セペダさん
  • 質問日:2015年8月15日 21:36
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 4回答日時: 2015年8月16日 12:13

今は、AKBが宣伝している、ワンだモーニングショットです。

 たかおうさん

グッド!smile

10

質問者からのコメント

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 16回答日時: 2015年8月18日 09:13

BOSSをついつい買ってしまいます!

 りんご97さん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 15回答日時: 2015年8月17日 22:00

華やかな香りと手軽さ、価格で、コンビニコーヒーです。

 あじ粉さん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 14回答日時: 2015年8月17日 15:46

ジョージアです。

 ぴんくのこぶたさん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 13回答日時: 2015年8月17日 13:18

ダイドーブラックです。濃い味は好きではないのでアッサリしたブラックを購入しています

 ガチャ先生さん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 12回答日時: 2015年8月17日 12:53

BOSSが安いので買ってます。

 はち59さん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 11回答日時: 2015年8月17日 07:50

私は意識しているつもりはないのですが、買うときはBOSS BLACKです。
あと、コンビニ行っちゃうと最近はコンビニの100円コーヒーになることもう増えちゃっています…

 Ryo=Izumiさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 10回答日時: 2015年8月17日 05:54

外で買う時はたいていタリーズのブラックです。
濃いめで好きです

 Sakurim.さん

グッド!smile

6

質問者からのコメント

回答. 9回答日時: 2015年8月17日 05:33

甘いコーヒーだと ダイドー です。
ブラックも好きなのですが、好みにあう缶コーヒーは、見つかってません。

 mariko.さん

グッド!smile

6

質問者からのコメント

回答. 8回答日時: 2015年8月16日 19:49

BOSSブラック!香りが良くて美味しくてリフレッシュ出来る~お気に入りです!

 juilletさん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

回答. 7回答日時: 2015年8月16日 18:43

BOSSです♪ブラックを飲むと気が引き締まります☆

 ぽどさんさん

グッド!smile

9

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る