料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • vpayfast

    アリペイ(Alipay)やウィーチャット(Wechat)をチャージしたいなら、vpayfast.comを試して見てください。ずっとこのサイトを利用しています。お客様サービスもいいし、配達もとても早いです。

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

もっと見る

ランキング

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    165

  • 回答数:21

  • 閲覧数:770

食べる

その他「食べる」

おにぎり・手巻き寿司

コンビニで売っているおにぎり・手巻き寿司の中では何が一番好きですか?

グッド!smile

20

マイページに保存する
  •  セペダさん
  • 質問日:2015年8月17日 18:07
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 17回答日時: 2015年8月19日 11:25

おにぎりは辛子明太子、手巻きは納豆です

 TAKEさん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 21回答日時: 2015年8月22日 10:00

赤飯が好きです。手巻きは納豆かな。

 ピろさん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 20回答日時: 2015年8月20日 23:51

おにぎりはシャケが好きです。昆布やお赤飯も良いですね。

 ねこ子さん

グッド!smile

1

質問者からのコメント

回答. 19回答日時: 2015年8月20日 19:05

爆弾握りかなぁ。高菜、明太子も好きです。

 mahiroさん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 18回答日時: 2015年8月20日 08:00

オムライス風おにぎり!

 りんご97さん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 16回答日時: 2015年8月18日 20:37

好きなのは生明太・鮭・梅ですが、そのコンビニおにぎりの全体的な味の判断として、塩おむすびを必ず試します。

 もーたーまんさん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

回答. 15回答日時: 2015年8月18日 17:38

おにぎりはツナマヨが一番好きです。

 RINGO大好きさん

グッド!smile

8

質問者からのコメント

回答. 14回答日時: 2015年8月18日 15:11

おにぎりは赤飯といか昆布(^-^)手巻きは納豆がダントツ一番です☆

 ソルティママさん

グッド!smile

8

質問者からのコメント

回答. 13回答日時: 2015年8月18日 14:52

おにぎりは赤飯、手巻き寿司は玉子。お子ちゃまですね。

 あじいちもんめさん

グッド!smile

8

質問者からのコメント

回答. 12回答日時: 2015年8月18日 12:13

梅・たらこ・明太子・昆布…おにぎりは。
納豆…手巻き寿司。

 「AJINOMOTO PARK会員」さん

グッド!smile

8

質問者からのコメント

回答. 11回答日時: 2015年8月18日 10:49

時々無性に納豆巻きが食べたくなって買います。サンクスにあるながーい納豆巻きが好き!

 ぽどさんさん

グッド!smile

9

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る