料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • vpayfast

    アリペイ(Alipay)やウィーチャット(Wechat)をチャージしたいなら、vpayfast.comを試して見てください。ずっとこのサイトを利用しています。お客様サービスもいいし、配達もとても早いです。

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

もっと見る

ランキング

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    451

  • 回答数:50

  • 閲覧数:1221

食べる

その他「食べる」

スナック菓子

好きなスナック菓子は何ですか?

グッド!smile

25

キーワード:
マイページに保存する
  •  セペダさん
  • 質問日:2015年9月8日 18:59
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 6回答日時: 2015年9月8日 22:38

好きなスナックですか?書ききれません(><;)
数年前からハマっているのは「三幸製菓 濃厚チーズ気分」(ちょっと味付けが濃いのが不満) 今は「キャラメルコーン スイートポテト」 「ナビスコ エアリアル 焼きとうもろこし、と
 チェダーチーズ」
「カルビー いさだスナック うすしお味」(ロハコが激安だったので箱買いしました。) 
ポテトチップス→砕いてお好み焼き たまご焼き たこ焼き グラタン カレー 焼きうどん お茶漬け オニオンスープなどに入れると風味と食感が楽しめて子供も大人も箸が止まらない人が続出しますが責任は取れませんので悪しからず

 ☆ムーミン カフェ☆さん

グッド!smile

10

質問者からのコメント

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 52回答日時: 2015年9月17日 20:44

味覚糖 おさつどき

 きこたさん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 51回答日時: 2015年9月17日 06:51

私は豆菓子が大好きです。
柿の種のピーナッツやエンドウ豆は美味しいです(。・ω・。)

 うぬましないさん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 50回答日時: 2015年9月15日 15:01

スナックに属するのかわかりませんが、うまいボー(特にたこ焼味)色んな味を袋いっぱいにすると嬉しくなります(^-^)

 チェズさん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 49回答日時: 2015年9月14日 01:43

湖池屋のポテトチップスコンソメ味

 nadoさん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 48回答日時: 2015年9月12日 08:50

かっぱえびせんが好きです。なくなるまで手が止まりません。

 「AJINOMOTO PARK会員」さん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 47回答日時: 2015年9月11日 11:14

基本、あまり食べないのですが、
1ヵ月に1度は必ず食べてるかも(笑)と思うのが

カルビー ポテトチップスの関西だし醤油味。

家族全員好きなので、キャンプのときは大きな袋で買います(笑)

 いくち~さん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

回答. 46回答日時: 2015年9月11日 10:10

ナビスコのエアリアルうす塩味です。サックサクで味も美味しく一袋すぐ無くなります。

 まこすけ33さん

グッド!smile

6

質問者からのコメント

回答. 45回答日時: 2015年9月10日 22:32

とんがりコーンのうす塩味
やめられない止まらないとんがりコーン(笑)そのままでも、バニラアイスをトッピングしても美味しいですよ〜〜(^。^)v

 Eばあばさん

グッド!smile

8

質問者からのコメント

回答. 43回答日時: 2015年9月10日 21:54

なんと言っても…コイケヤポテチのり塩です!
やめられない、とまらない…!?

 hippo223さん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

回答. 42回答日時: 2015年9月10日 21:29

私もピザポテトです!こってりしていて美味しいです。
あと、北海道のお土産でもらった「じゃがボックル」は美味しかったです!

 まぐろさん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る