料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

サポーター広場 みんなの声レポート (2014年7月~2016年3月)

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「サポーター広場」がオープンしました!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん 2014年7月8日 10:28

みなさまこんにちは!「AJINOMOTO PARK」事務局ゆっとんです

この度、みなさまから商品についてお声を募集し、よりよい商品づくりに役立てていく
「サポーター広場」 をスタートいたしました! http://park.ajinomoto.co.jp/product

今月は、「クノール®カップスープ」冷たい牛乳でつくるシリーズ 
      「Toss Sala®」シリーズ(首都圏1都7県にて販売中)         について募集をしています。 
     ​        

みなさまならではの 感想や、活用法、お気に入りポイント などをどしどしお寄せ下さい。

ご投稿くださった方の中から抽選で
   毎月100名様に当社商品をプレゼント! 
      今月は、「CookDo®きょうの大皿」豚バラなす用 をプレゼントいたします

どうぞ、よろしくお願いいたします!

グッド!

22

コメント(10)

けいのしんさん

この「サポート広場」は今日初めて訪問しました!
商品についてのみなさんのご意見が見えるんですね! これから活用、参考にさせていただきたいと思います。

この「サポート広場」は今日初めて訪問しました!
商品についてのみなさんのご意見が見えるんですね! これから活用、参考にさせていただきたいと思います。

グッド!

5

コメントする

2

>けいのしんさん
 「サポーター広場」にお越し下さりありがとうございます!^^
 毎月2品ずつ商品を取り上げて会員の皆様からご意見・ご感想をいただいております。
 是非ぜひ、これからもご覧いただけますと大変嬉しいですし、商品について何かお気づきの点がございましたら、けいのしんさんもご投稿をいただけますと幸いです!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(5)

はい。^^

けいのしんさん   グッド!(5)

丘のヒバリさん

本日クノールクラブで当選した冷たい牛乳で作るシリーズのセットとカップが届きました。ありがとうございます。

本日クノールクラブで当選した冷たい牛乳で作るシリーズのセットとカップが届きました。ありがとうございます。

グッド!

6

コメントする

1

>スイートアリッサムさん
 ご当選おめでとうございます!!
 また、ご丁寧にコメントを下さりありがとうございました^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(4)

丘のヒバリさん

冷たい牛乳で作るシリーズは冬もあればいいのにと思います。猫舌なので急いでいるときには便利なのです。北国は冬でも部屋の中は暖かいですから。

冷たい牛乳で作るシリーズは冬もあればいいのにと思います。猫舌なので急いでいるときには便利なのです。北国は冬でも部屋の中は暖かいですから。

グッド!

6

コメントする

1

>スイートアリッサムさん
 貴重なご意見ありがとうございます!
 「サポーター広場」でもそのようなご意見を多数いただきました。^^
 これからもこの様な貴重なご意見を「サポーター広場」http://park.ajinomoto.co.jp/product
 にご投稿いただけますと幸いです。事務局一同、お待ちいたしております!!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(6)

クノールミッキーさん

以前、牛乳でつくるシリーズのスープを頂きました。ですが普通にお湯で利用してしまいました。

以前、牛乳でつくるシリーズのスープを頂きました。ですが普通にお湯で利用してしまいました。

グッド!

6

コメントする

1

>クノールミッキーさん
 そうなのですね!
 冷たい牛乳で美味しくお召し上がりいただけるスープとなっておりますので、
 是非次回は「冷たい牛乳」と混ぜてお召し上がりいただけますと幸いです^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(4)

ちゃぶだいさん

冷たい牛乳で作るのですね 良いですね。毎日でもいけますよ

冷たい牛乳で作るのですね 良いですね。毎日でもいけますよ

グッド!

6

コメントする

1

>ちゃぶだいさん
 ありがとうございます!^^ 
 お湯を沸かさずにスープをお楽しみいただけますので 暑い夏や忙しい朝におすすめです。
 ぜひ毎日お楽しみいただけますと幸いです♪

マルマイン0425さん

toss sala,とても便利です。野菜嫌いな人もきっと気に入るはず。

サポータ広場も初めて知りました!

また、遊びに来ますね!!

toss sala,とても便利です。野菜嫌いな人もきっと気に入るはず。

サポータ広場も初めて知りました!

また、遊びに来ますね!!

グッド!

9

コメントする

1

>マルマイン0425さん
 「サポーター広場」に遊びに来てくださりありがとうございます!
 また、Toss Salaもご使用下さり本当にありがとうございます。
 こちらに、トスサラを使用したレシピ特集もございますのでよろしければご覧ください。
 http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/corner/tosssala

また「サポーター広場」にお越し下さるのを楽しみにしております!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(6)

まこ777さん

サポーター広場を初めて知りました。
今月のクノールカップスープの投稿を見ると
美味しそうで、牛乳嫌いの私でも試してみた
くなりました。

画面の作りですが、該当の商品の絵をタップ
すると商品情報や、レシピが見れると良いの
ではないかと感じました。

今月のクノールカップスープの投稿を見ると
美味しそうで、牛乳嫌いの私でも試してみた
くなりました。

画面の作りですが、該当の商品の絵をタップ
すると商品情報や、レシピが見れると良いの
ではないかと感じました。

グッド!

8

コメントする

1

>まこ777さん
 「サポーター広場」をご覧いただきありがとうございます。また、サイト画面に対する貴重なご意見を下さりありがとうございます。
 より使いやすくお楽しみいただける「サポーター広場」になるよう、いただいたご意見も踏まえ、事務局で検討をさせていただきます!
 今後とも、「AJINOMOTO PARK」と「サポーター広場」を何卒宜しくお願い致します。

そうめんさん

冷たい牛乳でつくるシリーズは我が家の朝食にはかかせません!簡単で牛乳の栄養も採れるし美味しいし一石二鳥です☆

冷たい牛乳でつくるシリーズは我が家の朝食にはかかせません!簡単で牛乳の栄養も採れるし美味しいし一石二鳥です☆

グッド!

7

コメントする

1

>そうめんさん
 ありがとうございます^^
 牛乳でさっと溶けるのでお湯を沸かす手間もなく、我が家でも忙しい朝食には大活躍です!
 こちらに「アレンジレシピ」のコーナーもございますので是非ご覧いただけますと幸いです。http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/corner/season/knorr-morinaga

blackmoreさん

長いこと、キャンペーンばかり訪問していました。
クノールのサイトも時々行きました。
今後は、たまに寄らせて頂きます。

長いこと、キャンペーンばかり訪問していました。
クノールのサイトも時々行きました。
今後は、たまに寄らせて頂きます。

グッド!

8

コメントする

1

>blackmoreさん
 ありがとうございます!7月8日にオープンしたばかりのほやほやのコーナーです。
 是非、また「サポーター広場」をのぞきに来て下さいますと幸いです。
 どうぞ、宜しくお願い致します^^

うさこ2014さん

毎月、ビックアップ商品が増えていくのかな? なんかワクワクしますね♪
味の素グループでも、知らない商品があたりすると思うので、新しい出会いを楽しみにしてます。
店頭巡りして、色々と探さなくっちゃー!! (●^o^●)
知らなかった商品のお薦めポイントとか口コミされると、気になるんですよねぇ〜

毎月、ビックアップ商品が増えていくのかな? なんかワクワクしますね♪
味の素グループでも、知らない商品があたりすると思うので、新しい出会いを楽しみにしてます。
店頭巡りして、色々と探さなくっちゃー!! (●^o^●)
知らなかった商品のお薦めポイントとか口コミされると、気になるんですよねぇ〜

グッド!

9

コメントする

3

3件中2件のコメントを表示。 もっと見る

今月ピックアップされた商品は、来月は投稿できなくなっちゃうのかな?
プレゼント対象でなくても良いので、アレンジや意見などの投稿は継続してできると嬉しいです。
ピックアップをキッカケに愛用しはじめて、それから気づく事とかもあるだろうしね。
そーいうのって教えたくなるし(笑)

うさこ2014さん   グッド!(7)

>うさこ2014さん
 貴重なご意見を下さりありがとうございます!
 申し訳ございませんが、現在は、今月のピックアップ商品は来月は投稿ができない予定としておりますが、よりうさこ2014さんやみなさまに使いやすく、お楽しみいただける「サポーター広場」になるよう、いただいたご意見も踏まえながら検討を重ねて参ります!今後とも、「AJINOMOTO PARK」と「サポーター広場」を何卒宜しくお願い致します。

「広場スタッフより」一覧はこちら ▶