料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

温野菜サラダ

バジルままさん 2012年11月22日

グッド! 12
コメント6
50ad6a8182b8d.jpg
50ad6a8caa796.jpg

今日の朝ご飯は、パンを食べました。
サラダを温野菜サラダにしました。
レンジスチーマーに並べて
レンジで蒸しただけなので簡単ですが、
玉ネギドレッシングをかけて食べたら美味しかったです。

蒸したトマトが甘かったです。

この投稿へのコメント

  • 朝から食欲がわいてきそうな彩りも良い食事ですね。

    温野菜は大好きですが朝からはなかったので
    今度作ってみますね。

    レンジで蒸す・・・っていうのは簡単で朝時間には
    ピッタリだと思います。

    リコたんママさん 2012年11月23日

    グッド! 0
  • 朝から美味しそう♪ こんもり野菜もいいですね。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年11月23日

    グッド! 0
  •  朝からしっかり野菜が摂れていいですね!

    モコリンペンさん 2012年11月22日

    グッド! 0
  • 温野菜にすると野菜がたくさん食べれていいですね。
    朝から多くの種類の野菜で理想のメニューです。

    確かに、トマトに熱を加えると本当に美味しいですよね!
    私は今年になって気がつき 結構はまってます(笑)

    くぅーちゃn193さん 2012年11月22日

    グッド! 3
  • 50ad83cb89e4a.jpg

    ローカロリーさん 、こんにちは!!

    シリコンスチーマーで蒸しただけなので
    とても簡単でした。

    ベーコンを食べなければ、カロリーも低いですよね。

    ゆで卵は、昨夜のおでんの卵を使いました。

    バジルままさん 2012年11月22日

    グッド! 3
  • バランスのとれた朝食ですね。。
    美味しそうです~!!

    蒸しトマト、食欲そそりそうですね~!

    ローカロリーさん 2012年11月22日

    グッド! 5