料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの色の麻婆豆腐が気分?

どっちの色の麻婆豆腐が気分?
  1. 赤麻婆
  2. 黒麻婆

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

おしゃれなイタリア料理店で☆

マッシュポテトさん 2012年12月08日

グッド! 9
コメント15
50c322582d438.jpg
50c322756b16f.jpg

スカイツリーや富士山も見渡せる絶景レストランでイタリア料理を堪能しました♪

《スープ・サラダ・海老とトマトのパスタ・コーヒー》

大きな海老にはみそもたっぷり!!

おいしかった~~

この投稿へのコメント

  • おいしそう!!
    スカイツリーいいですね!!

    けいのしんさん 2012年12月10日

    グッド! 1
  • おしゃれですね。
    海老が大きい~。

    めぐ8さん 2012年12月10日

    グッド! 1
  • エビがおいしそう!

    素敵な景色でお食事、心も身体もリフレッシュできましたね。

    くー12さん 2012年12月09日

    グッド! 1
  •  エビの存在感にビックリ!!!
    おしゃれなイタリア料理店で、お料理も美味しくて、
    眺めも良くて、言う事なしですね!

    モコリンペンさん 2012年12月09日

    グッド! 2
  • mimi-pomさん
    パスタが隠れるほどの海老の大きさにはびっくりしました!
    旬を過ぎたトマトにも関心持ちました。
    夏のトマトよりきめ細かく、しっかりした甘みに一流さを感じました。
    コメントありがとうございます^^

    マッシュポテトさん 2012年12月09日

    グッド! 2
  • くのっこさん
    今年の5月にオープンしたお店なので綺麗さもあって気持ちよい処でした。
    主人に感謝です!
    温かいコメント頂いて有難うございます^^

    マッシュポテトさん 2012年12月09日

    グッド! 1
  • エビが大きい(ノ≧∇≦)ノ
    すごくおいしそうです。
    絶景のお店でおいしいお料理!
    最高ですねv(。・・。)

    mimi-pomさん 2012年12月09日

    グッド! 1
  • おいしそうですよ、素敵な時間過ごせたんでしょうね。何かの記念日だったのでしょうか?

    ヨウコママさん 2012年12月09日

    グッド! 1
  • 羨ましいの一言です!!そんな食事久しくしてないですxxx。

    chewbomさん 2012年12月09日

    グッド! 3
  • 美味しそうな写真ですね、素敵なシチュエーションでお料理を満喫されて・・・ハァ~羨ましいです。

    チャーミンさん 2012年12月09日

    グッド! 3