料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

香味ペースト当たった!

arisa2010さん 2013年02月21日

グッド! 11
コメント10

さっそく野菜炒めとチャーハンに使用!個人的には辛い方がアクセント効いてておいしかったです。今度はちゃんと画像載せよー

この投稿へのコメント

  • 当選おめでとうございます!
    うちはハズレだったようです。
    でも、今度試してみようと思います。

    ちかかあさんさん 2013年02月22日

    グッド! 0
  • 私も当たりました さっそく焼きそば、チャーハンに
    つかいました
    家庭では出せない中華店みたいな味に近づけた
    かなぁ~~
    これは便利で美味しい調味料ですよね!

    バジリスクさん 2013年02月22日

    グッド! 2
  • 当選またず購入しました。おめでとうございます。どうやら我が家は外れたようです・・・

    ヨウコママさん 2013年02月21日

    グッド! 2
  • 香味ペーストよっぽど美味しいんでしょうね!今度買って来て料理に使ってみたいです!(*^_^*)

    ブータン姫さん 2013年02月21日

    グッド! 3
  •  香味ペースト、おいしいですよね!
     画像もお待ちしています・・・。

    モコリンペンさん 2013年02月21日

    グッド! 3
  • 5125d2826393b.jpg

    私は昨年買いました。

    先日、インスタントラーメンで、
    白髪ネギたっぷりの餡かけラーメンを作りました。

    あり合わせの野菜と冷凍シーフードで作った餡の
    味つけは「香味ペースト」だけです。

    白髪ネギは、「香味ペースト 辛」で和えました。


    いろいろ便利に使えますよ~。

    バジルままさん 2013年02月21日

    グッド! 5
  • わたしはハズレたーーー!!
    当選おめでとうございました★

    けいのしんさん 2013年02月21日

    グッド! 3
  • いいなぁ!

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2013年02月21日

    グッド! 3
  • おめでとう!!たくさん試して教えてくださいね。私も香味ペースト応募したけど来ないからハズレたんだなxxx

    chewbomさん 2013年02月21日

    グッド! 3
  • 私も使ってみたいと思っているんです。

    ひでぼんぼんさん 2013年02月21日

    グッド! 5