料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A
  • 8/11(金)~8/16(水) 夏季休業

最新のQ&A

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

  • スルメ(あたりめ)の料理法

    酒のあてにあたりめを買ったのですが、140グラム入り2袋も、美味しいのですが、硬くて歯にあいません。それで何か他に良い食べ方、料理法はないですか、教えて下さい

もっと見る

ランキング

  • ダニがわく調味料

    一般に粉もの、お菓子などダニがわきやすい食品は冷蔵庫に保存しますが、調味料で一味などもダニが湧くと聞きました。 ほかの調味料なども気になり調べましたが、わからないものがたくさんあり、詳しい方、教えて下さい。 塩、ニンニク粉、コーヒー粉、ジンジャーパウダー、玉ねぎパウダー、胡椒などはどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • なす料理の仕上がりを綺麗にするにはどうすれば~

    なす料理は好きでよく作りますが、出来上がりのなすの色が気になります。綺麗になす色を残して料理をするにはどうすれば良いでしょうか。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    97

  • 回答数:14

  • 閲覧数:1073

食べる

その他「食べる」

すき家の牛丼

どの牛丼が一番好きですか?

私は、ネギ玉とキムチが好きです。

チーズ牛丼は美味しいと思いますか?
こってりしていて胸が悪くなりませんか?

グッド!smile

18

マイページに保存する
  •  セペダさん
  • 質問日:2015年7月24日 21:20
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 8回答日時: 2015年7月26日 21:35

私もキムチ牛丼大好きです♡
毎回頼んでしますいます‼︎

 パルカさん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 14回答日時: 2015年7月31日 06:16

普通の牛丼。チーズ牛丼は食べたことないです。

 ピろさん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 13回答日時: 2015年7月29日 21:21

普通の牛丼が一番かな…

 光太郎ですさん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 12回答日時: 2015年7月28日 04:33

おろしポン酢牛丼が、さっぱりしていて、好きです。

 コナン207さん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

回答. 11回答日時: 2015年7月28日 01:12

断然、白髪ねぎ牛丼です^^
でも、以前に食べようと思って注文したら
「白髪ねぎ牛丼は終了いたしまして…」と言われてショックでした…涙
おろしポン酢も好きなので、そちらを頼みましたよ(´・・`)

 もこみてぃさん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

回答. 10回答日時: 2015年7月27日 22:39

白髪ネギ牛丼が好きです!
1度食べたらハマってしまいそれ以来
すき家では白髪ネギ牛丼を食べます( ‘-^ )b

 myachiまるさん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

回答. 9回答日時: 2015年7月27日 21:30

いろんなメニューがあるようですが 近所にすき家ができた時 一回行ったきり 入りずらく 息子は友達と 娘は 行きたがらず 結局 行けずじまいで 答えにならないですね

 あーみーなさん

グッド!smile

3

質問者からのコメント

回答. 7回答日時: 2015年7月26日 16:15

私は断然キムチ派です!飽きずに食べれます!!

 りんご97さん

グッド!smile

2

質問者からのコメント

回答. 6回答日時: 2015年7月25日 20:43

結構種類があるんですよね。ネギのやつ食べました。結構いけてます

 けちさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 5回答日時: 2015年7月25日 17:00

おろしポン酢です。さっぱりしているから。

 けんけん。さん

グッド!smile

6

質問者からのコメント

回答. 4回答日時: 2015年7月25日 11:52

普通の牛丼が一番美味しい! すきやの牛丼レトルトを購入して、時間がない時に利用しています。
家で作る時は玉ねぎとピーマンをたっぷり入れて作っています。

 ワニワニのたまごさん

グッド!smile

9

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る