料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
59938b76937c6.jpg
8月19日(土)放送「ごはんジ...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月19日 〜 2012年12月26日

投稿されたトピック

+マッシュポテトで雪だるま風+

chipoohさん 2012年12月20日

グッド! 21
コメント15
50d2aeaa1c10e.jpg

マッシュポテトで雪だるまを作ってみました。
思ったよりキレイにできなかった…^_^;
目と眉毛は海苔、ボタンは魚肉ソーセージ
手はじゃがりこです。

この投稿へのコメント

  • 表情がすてき!chipoohさんのセンス、大好きです☆

    ボンジョルノ!さん 2012年12月24日

    グッド! 2
  • 雪だるまの表情が何とも…いいですね~!
      「いつまでも、そのままでいて欲しい!!」って
      お願いしたい感じです。

    LJママさん 2012年12月22日

    グッド! 2
  • なんだか兄弟みたいに見えてくるのが不思議で
    愛嬌のあるお顔立ちが可愛らしいですね*^-^*

    くのーるさん 2012年12月21日

    グッド! 3
  • 表情が何とも言えずいいですね^^

    肩の力が抜けてホッとします。

    mimi-pomさん 2012年12月21日

    グッド! 4
  • 可愛いですね。
    じゃがりこを使うアイデアも、素晴らしいです。

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月21日

    グッド! 2
  • かわいいですね。子供が喜びそうです。

    めぐ8さん 2012年12月21日

    グッド! 3
  • いや~ん♥可愛い・・・

    この時期ぴったりの雪だるまですね♪

    「AJINOMOTO PARK会員」さん 2012年12月21日

    グッド! 4
  • ゆきだるま可愛いですね~。
    グッドです♪

    たいらぁさん 2012年12月21日

    グッド! 4
  • この兄弟、すごく楽しそう。素晴らしいですね。食べるにはもったいないです。

    おじねこさん 2012年12月20日

    グッド! 3
  • 雪だるまさんから声が聞えてきそうです!

    楽しそう!

    良い表情してますね。

    くー12さん 2012年12月20日

    グッド! 3