料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a0b877c50825.jpg
11月18日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

パーティーシーズンにぴったり!食卓を盛上げる、かわいいサラダを動画で紹介します♪

 「AJINOMOTO PARK」にゃん吉さん  2016年10月18日 08:55

10月31日はみんなでハロウィンパーティー!かぼちゃを丸ごと使って、ハロウィン気分を盛り上げよう♪

今回は、「Toss Sala」担当のみかんさんとトトストスさんをご紹介いたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさん、こんにちは!「Toss Sala」担当のみかん(写真:左)とトトストス(写真:右)です。


「粉ドレ」とトッピングが入ったサラダ用シーズニング「Toss Sala」は、もう使っていただきましたか?

「野菜嫌いの子どもがサラダをおかわりしてくれた!」

「華やかなサラダで、食卓の会話がはずみます♪」

など、発売以来、沢山の嬉しいお声をいただいています。


秋も深まり、これから年末にかけてパーティーシーズンに突入ですね。

ホームパーティーの主役はやっぱりお料理!

今回、「Toss Sala」では、これからのパーティーシーズンにピッタリの、オシャレでおいしいサラダの作り方を動画にしました。



こんな素敵なサラダが出てきたら、パーティーも盛り上がること間違いなし!

みんなが注目する最初のお料理「サラダ」で、がっちりゲストの心をつかんでくださいね♪

▼「Toss Sala」動画はこちらです↓↓

    http://www.ajinomoto.co.jp/tosssala/movie/

▼動画で紹介しているオシャレなサラダのレシピはこちらです↓↓

カボチャのハロウィントスサラダ  http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/800216

タコのワインバル風トスサラダ    http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/800217

アボカドのクリスマストスサラダ  http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/800218


 

グッド!

20

コメント(8)
投稿する

 ほし☆さん

トスサラが発売された時の衝撃は今でも思い出です。おうちで美味しいサラダが食べられるので、外食に行きたくても行けない私にはとっても嬉しいです。
ハロウィンに何を作ろうか迷っていたので、参考にさせていただきます。

トスサラが発売された時の衝撃は今でも思い出です。おうちで美味しいサラダが食べられるので、外食に行きたくても行けない私にはとっても嬉しいです。
ハロウィンに何を作ろうか迷っていたので、参考にさせていただきます。

グッド!

5

コメントする

1

うふふ。
かぼちゃって、なかなか丸ごと使う勇気って、出ないですよね!
でも10月は特別です。
是非ぜひ、クッキング中も、出来上がりメニューも、みんなの反応も
楽しみながら、料理してくださいませ~♪

 「AJINOMOTO PARK」みかんさん   グッド!(4)

 ミアさんさん

「Toss Sala」は手軽で便利なので利用させて頂いています。
サラダに使うだけでなく、野菜の天ぷらや魚のフライなどにつけて食べても美味しいです^_^;

「Toss Sala」は手軽で便利なので利用させて頂いています。
サラダに使うだけでなく、野菜の天ぷらや魚のフライなどにつけて食べても美味しいです^_^;

グッド!

6

コメントする

2

ミアさん!
本当ですか??
それは新発見です。私もやってみたいです~。
メニュー写真などあれば、アップしてみてほしいです!
楽しみです♪

 「AJINOMOTO PARK」みかんさん   グッド!(5)

「AJINOMOTO PARK」みかん様いつもお世話になっています。
写真は投稿したのですが、デジカメは子供達しか持っていなくて借りられる時が限られています。
携帯も機種が古くカメラ機能が故障していてm(__)m
天ぷらやフライにはかけるのではなく、つけ塩のように使っています。
「まろやかな京風ゆず味」は天ぷらに、「すりごまガーリック味」は魚のフライなのに合うと思います。

 ミアさんさん   グッド!(4)

 chewbomさん

サラダがベチャベチャにならないのがいいんですよね。
全種類制覇したいです。
アボカドのサラダ作ってみたいです。

サラダがベチャベチャにならないのがいいんですよね。
全種類制覇したいです。
アボカドのサラダ作ってみたいです。

グッド!

5

コメントする

1

chewbowさん
サラダとドレッシングをあわせて、シャキシャキを楽しめるなんて、ちょっと
新感覚ですよ!
「Toss sala」のカリカリトッピングもマッチして、シャキシャキ・カリカリの
コントラストがすごくいい感じ♪なんです

 「AJINOMOTO PARK」みかんさん   グッド!(5)

 ねーたんさん

全種類を試してかわいかったし美味しかったが、「タイ風」は好みではなかった。
ごめんなさい。

全種類を試してかわいかったし美味しかったが、「タイ風」は好みではなかった。
ごめんなさい。

グッド!

5

コメントする

1

色々ご愛用頂きありがとうございます!
タイ風エスニック味、、、、お気に召さずすみませんm(__)m
キュウリとミニトマト、セロリの乱切りを合わせると、一風変わったおつまみが
作れます~★
また、エスニック料理なぞ作られる時があれば、ぜひお試しください~!!

 「AJINOMOTO PARK」みかんさん   グッド!(3)

 ひでぼんぼんさん

使ったことがありません。ごめんなさい。紹介されているサラダは美味しそうです。

使ったことがありません。ごめんなさい。紹介されているサラダは美味しそうです。

グッド!

7

コメントする

2

ひでぼんぼん様 こんばんは♪
「Toss Sala」は手軽に使えて野菜好きな人には最適ですよ^_^;

 ミアさんさん   グッド!(2)

ひでぽんさん
彩りを食卓にちょっと添えたい時なんかに、ぜひ一度~★

 「AJINOMOTO PARK」みかんさん   グッド!(4)

 眠れる猫さん

「Toss Sala」は数ある粉ドレの中でも抜群においしいです。
うちでも「ここぞ!」という時のためにストックしてあります。
時間のないときでも、かけるだけであっという間にごちそうサラダ(^^♪。
でも、 ちょっと高いのです・・・・・。

「Toss Sala」は数ある粉ドレの中でも抜群においしいです。
うちでも「ここぞ!」という時のためにストックしてあります。
時間のないときでも、かけるだけであっという間にごちそうサラダ(^^♪。
でも、 ちょっと高いのです・・・・・。

グッド!

8

コメントする

1

眠れる猫さん、こんばんは!
私の家族には「モッツラレラとトマトのイタリアントスサラダ」が大人気です!
たまにでよいので、作ってみてください。
ちょっと自慢できちゃったりします~★
「たまに」「ここぞ」という時にお役立ちしたいです。

 「AJINOMOTO PARK」みかんさん   グッド!(4)

 「AJINOMOTO PARK」みかんさん

ぜひ食べ比べしてみてください!
「Toss Sala」でサラダを作ると香りや風味がよく、野菜の食感もほどよく残り、彩りもきれいです!
大人女子にも、子供にもうけること間違いなしです~♪

ぜひ食べ比べしてみてください!
「Toss Sala」でサラダを作ると香りや風味がよく、野菜の食感もほどよく残り、彩りもきれいです!
大人女子にも、子供にもうけること間違いなしです~♪

グッド!

8

コメントする

0

 モンキチさん

まだ「Toss Sala」食べたことがないのですが、5種類の「Toss Sala」どれも気になるものばかりでした!
下ごしらえに一手間加えたサラダをパーティーに出したらみんな喜んで食べてくれそうです!

まだ「Toss Sala」食べたことがないのですが、5種類の「Toss Sala」どれも気になるものばかりでした!
下ごしらえに一手間加えたサラダをパーティーに出したらみんな喜んで食べてくれそうです!

グッド!

10

コメントする

3

3件中2件のコメントを表示。 もっと見る

ミアさんおはようございます!
是非試してみますね!

 モンキチさん   グッド!(4)

モンキチさん!
ふふふ、色々いつもと違ったサラダが楽しめますよ!
パーティーだけでなく、家族が揃う時や記念日なんかにもうってつけです~★

 「AJINOMOTO PARK」みかんさん   グッド!(3)

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶