料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

お餅のストックは?

お餅のストックは?
  1. まだある
  2. もうない

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a5e93adaf63c.jpg
つい買いすぎてしまう食材って、...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
リニューアルに伴い、3月下旬に「コミュニティ」が終了します

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

\新商品/「鍋キューブ」10種の野菜だし鍋が新登場☆その魅力とは!?

「AJINOMOTO PARK」事務局さん  2017年10月26日 16:00

あったかお鍋がうれしい季節になってきましたね。
「鍋キューブ」でおなじみの担当のゲンさん&あんこさんをご紹介いたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさん、こんにちは!
「鍋キューブ」担当のゲン(写真右)&あんこ(写真左)です☆

本格的な「鍋」のシーズン到来ですね♪
大人気☆「鍋キューブ」シリーズからこの冬にぴったりな商品が新登場!
その名も『10種の野菜だし鍋』☆その魅力をお伝えします!!

「ゲン」
「10種の野菜だし鍋」は、名前の通り10種類の野菜のうま味とコクが詰まった美味しさが特長です。野菜だしで味のベースを作り、相性の良いあさりだしのうま味で味をまとめたので、家庭では手作りしにくい味わいをお楽しみいただけます。野菜だしが素材の味を引き立てるので、いろいろな鍋の素材に合います。是非お試しください!

「あんこ」
「10種の野菜だし鍋」を使ったアレンジレシピを開発する際も本当にどんな素材、料理にも合うことが魅力だと感じました!和風・洋風、お魚・お肉問わず、スープやうどん、パスタや炒め物など、お鍋はもちろんのこといろいろ飽きずにお楽しみ頂ける自信作です!

「ゲン&あんこ」
『10種の野菜だし鍋』是非お試しください!
この冬も「鍋キューブ」シリーズで温かく元気にお過ごしいただけたら嬉しいです。

▼「鍋キューブ」詳しく知りたい方はこちら▼
現在放映中の吉高由里子さん出演の新CMもご覧になれます!!
  http://www.ajinomoto.co.jp/nabecube/

▼「鍋キューブ」10種の野菜だし鍋レシピ特集▼
  https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/corner/nabecube/yasaidashi

グッド!

44

コメント(32)
投稿する

ゆきままさんさん

この冬もキューブにお世話になっています(^_-)-☆
家族みんな大好きです♪

この冬もキューブにお世話になっています(^_-)-☆
家族みんな大好きです♪

グッド!

3

コメントする

0

ぽんこ117さん

鍋キューブは手軽で便利なので常備してますが、個人的に豆乳鍋がお気に入りです。でもこの時期うちの近辺スーパーには売っていません。悲しいです。

鍋キューブは手軽で便利なので常備してますが、個人的に豆乳鍋がお気に入りです。でもこの時期うちの近辺スーパーには売っていません。悲しいです。

グッド!

2

コメントする

0

「AJINOMOTO PARK会員」さん

今冬、葉もの野菜がお高くつき、もやしや豆苗、カット野菜、ブロッコリースプラウト、冷凍野菜、ゆで卵を10種の野菜だしで煮物ありですね。

今冬、葉もの野菜がお高くつき、もやしや豆苗、カット野菜、ブロッコリースプラウト、冷凍野菜、ゆで卵を10種の野菜だしで煮物ありですね。

グッド!

4

コメントする

0

「AJINOMOTO PARK会員」さん

わが家は時間差で家族がそれぞれ晩ごはんするので鍋のだしは多くても。あとから足しても旨くなりませんでした。鍋キューブはその都度計って足してできるので美味しさが変わらず、美味しかったです。わが家は根布だしで割っています。

わが家は時間差で家族がそれぞれ晩ごはんするので鍋のだしは多くても。あとから足しても旨くなりませんでした。鍋キューブはその都度計って足してできるので美味しさが変わらず、美味しかったです。わが家は根布だしで割っています。

グッド!

5

コメントする

0

sakuraringoさん

じゃがいも・玉ねぎ・人参・ウインナーでポトフ風にしてみました。
葉物野菜が高い時はいいですね。

じゃがいも・玉ねぎ・人参・ウインナーでポトフ風にしてみました。
葉物野菜が高い時はいいですね。

グッド!

5

コメントする

0

Haru sanさん

メイン食材にコラボ➕合わせた出汁が美味となります。
野菜は料理には欠かせない食材なので、[鍋キューブ10種の野菜出汁]は食材の旨味➕UPを更に美味しくしてくれています。特に鍋キューブ10種の野菜出汁➕トマトはオススメです。

メイン食材にコラボ➕合わせた出汁が美味となります。
野菜は料理には欠かせない食材なので、[鍋キューブ10種の野菜出汁]は食材の旨味➕UPを更に美味しくしてくれています。特に鍋キューブ10種の野菜出汁➕トマトはオススメです。

グッド!

6

コメントする

0

utaniさん

鍋キューブはいろいろ買ってますが我が家は野菜だらけのお鍋なので「10種の野菜だし鍋」は手が出ていません。濃厚白湯が我が家の今年のブームかも。
昨日もリメイク鍋に使いました。

鍋キューブはいろいろ買ってますが我が家は野菜だらけのお鍋なので「10種の野菜だし鍋」は手が出ていません。濃厚白湯が我が家の今年のブームかも。
昨日もリメイク鍋に使いました。

グッド!

8

コメントする

0

akinokisetudaさん

ダイエット中、鍋は”これ”にしたい。

ダイエット中、鍋は”これ”にしたい。

グッド!

5

コメントする

0

ダッフィー0823さん

いろいろな種類を試したいと欲張りばあちゃんの声を聞いてくださった味の素さん。
今年はアソートパックを早々と生協注文でもうゲットしました。
今日はチビ孫3のお昼ごはんに薄味にして野菜&卵&ごはんを入れて作ったらお茶碗に三杯もおかわりしてくれました。
おかげでお腹いっぱいになり2時間も...もっと見る

いろいろな種類を試したいと欲張りばあちゃんの声を聞いてくださった味の素さん。
今年はアソートパックを早々と生協注文でもうゲットしました。
今日はチビ孫3のお昼ごはんに薄味にして野菜&卵&ごはんを入れて作ったらお茶碗に三杯もおかわりしてくれました。
おかげでお腹いっぱいになり2時間もしっかりお昼寝してくれました。
鍋キューブは一人分が手軽にできるのでとても助かります。(^_^)☆

グッド!

8

コメントする

6

6件中2件のコメントを表示。 もっと見る

とんまちゃんさんコメントありがとうございます。
生協に問い合わせされた方が手っ取り早いと思いますよ。
地域によって違いがありますが、三カ月先までのカタログになかったら、リクエストされるといいですよー。
ダッフィーはよくリクエストしてます。

ダッフィー0823さん   グッド!(1)

そうですね!!
探すよりリクエストの方が早いかも(笑)
老眼にはありがたいです。
ありがとうございます!!

とんまちゃんさん   グッド!(1)

雪子さん

大概の鍋キューブで作るうどんが好きです。簡単にバラエティに富んだ創作うどんができますよ。

大概の鍋キューブで作るうどんが好きです。簡単にバラエティに富んだ創作うどんができますよ。

グッド!

7

コメントする

0

ほか22件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶