料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
59811b04e8045.jpg
【そうめん】楽しんでいますか?...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

鮭親子漬

くー12さん 2012年11月13日

グッド! 5
コメント9
50a1bf612d00b.jpg

お取り寄せです。

親子丼にして食べました。

いつもはイクラ丼なのですが・・・・

鮭の刺身が入ってるものが気になって・・・

鶏の親子丼も美味しいですが・・・

鮭親子丼もおいしかった!

この投稿へのコメント

  • chewbomさん

    写真を見て美味しそうだったらお取り寄せしてしまいます。

    だからハ・ズ・レもあります。

    頂き物で美味しかった物は安心してお取り寄せできますね。

    なかなかお得なものはありません(>_<)

    コメントありがとうございました。

    くー12さん 2012年11月14日

    グッド! 0
  • おおっ!美味しそう!お酒もすすみそう。
    お取り寄せってしたことないんですよねぇ。やっぱ現物を見て買いたくて。賢くお得にお取り寄せしたい。コツはあるんでしょうか。

    chewbomさん 2012年11月14日

    グッド! 1
  • お取り寄せは、本当に多種類ありますよね。
    海鮮親子丼、すごくおいしそうです。カタログ探してみます。

    ヨウコママさん 2012年11月13日

    グッド! 1
  • くぅーちゃn193さん

    ルイベ知らなかったです(汗)

    グットありがとうございました(^_-)-☆

    くー12さん 2012年11月13日

    グッド! 1
  •  うわぁ~!
     美味しそう!!
     こちらの親子も最高ですね・・・。

    モコリンペンさん 2012年11月13日

    グッド! 2
  • とってもおいしそうですね♪
    我が家でいう「贅沢なほうの親子丼!」ですね(^-^)
    お取り寄せでご飯にのせるだけでいただける状態にしてくれているなんて便利ですね。
    くー12さんの仰るとおりわさびなども合いそう!!

    くのーるさん 2012年11月13日

    グッド! 2
  • 興味があったので調べちゃいました。
    あるお店のページで『いくらと鮭のルイベを独自の調味液で合わせています』って書いてありました!

    なるほどぉ~それで親子漬なのね。
    美味しかった・・というので機会があれば食べてみたいですね (*^∀^*)
    (今度はグット押せました・・タイミングかなぁ~)

    くぅーちゃn193さん 2012年11月13日

    グッド! 3
  • くぅーちゃn193さん 、こんにちゎ

    いくらのぷちぷちと鮭の刺身のとろ~んとしたところがたまらなく美味しいです。

    美味しい醤油のおだしみたいなのに浸かってるのでご飯にのせるだけです。

    お好みでワサビや海苔をトッピングしてもいい感じです。

    鮭の刺身が嫌いな方には向きませんね。

    くー12さん 2012年11月13日

    グッド! 2
  • 見たことないですぅ~  初めて知りました。
    このコーナーはいろいろな情報を得ることができて便利ですね。
    美味しいですか??

    くぅーちゃn193さん 2012年11月13日

    グッド! 2