料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

サポーター広場 みんなの声レポート (2014年7月~2016年3月)

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「Toss Sala®」一時販売休止のお知らせとお詫びについて

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん 2014年10月28日 13:15

こんにちは、「AJINOMOTO PARK」事務局のゆっとんです。 
今月の「サポーター広場」でも取り上げさせていただいている「Toss Sala®」につきまして、
8月11日より全国発売を開始させていただきましたが、当初の販売計画を大幅に上回り
安定的な供給が実施できない状況となったため、在庫がなくなり次第
一時販売を休止させて いただくこととなりました。

「サポーター広場」でも「Toss Sala®」について大変多くのお声をいただき、
応援をくださっている中、ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。

詳しくは、弊社プレスリリースをご覧ください。
 http://info.ajinomoto.co.jp/MT201410241600j_TossSala.pdf

「AJINOMOTO PARK」事務局

グッド!

8

コメント(4)

shark2さん

「Toss Sala」 /まろやかな京風ゆず味は、まだ販売開始にならないでしょうか?また廃盤になるのでしょうか?バジル味・ガーリック味だけでは、飽いてしまいます。

「Toss Sala」 /まろやかな京風ゆず味は、まだ販売開始にならないでしょうか?また廃盤になるのでしょうか?バジル味・ガーリック味だけでは、飽いてしまいます。

グッド!

1

コメントする

1

>shark2さん
 いつも「Toss Sala®」をご愛用下さりありがとうございます。
 また、この度は一時休売によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
 「Toss Sala®」は、11月21日より<イタリアン・バジル味>、12月19日より<まろやかな京風ゆず味><すりごまガーリック味>の販売を再開させていただいております。
 ★プレスリリース⇒http://www.ajinomoto.com/jp/presscenter/press/detail/2014_12_26.html

今後も、安定した商品のご提供ができるよう努めて参りますので、これからも「Toss Sala®」を何卒宜しくお願い致します!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(0)

ちーばたんさん

スーパーにあったから買ってみよっ
イメージより、ちょっとお高い!

スーパーにあったから買ってみよっ
イメージより、ちょっとお高い!

グッド!

4

コメントする

1

>たぁやさん
 ありがとうございます。トッピングがしっかり入っておりますので
 混ぜるだけで美味しいデリのようなサラダが出来上がります♪
 イメージよりちょっとお高め、とのことですが…お試しいただけますと幸いです^^

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(2)

うさこ2014さん

9月のサポーター広場への投稿分のキャンペーン当選として「トスサラ」届きました。
ありがとうございます。
三角テトラパックがつぶれないように、かなーり厳重?な梱包で・・・
一番人気のイタリアンバジルが1個入ってました(笑)

こんな販売の一時休止の時期なので、申し訳ない気分にもな...もっと見る

9月のサポーター広場への投稿分のキャンペーン当選として「トスサラ」届きました。
ありがとうございます。
三角テトラパックがつぶれないように、かなーり厳重?な梱包で・・・
一番人気のイタリアンバジルが1個入ってました(笑)

こんな販売の一時休止の時期なので、申し訳ない気分にもなったりして(苦笑)
今日行ったスーパーには、すり胡麻ガーリッグ以外の2種がしっかり並んでましたよ。
CMが流れなくなってるのが、ちょっと寂しい今日この頃です。

グッド!

5

コメントする

1

>うさこ2014さん
 ご丁寧にお写真付きでご投稿を下さりありがとうございます。
 かさばっているわりに、おひとつだけで申し訳ありません…。
 テトラパックがつぶれておらず、安心いたしました^^ 
 TVCMが復活できる日に向けて、頑張って参ります!
 いつも応援本当にありがとうございます。 

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(4)

うさこ2014さん

イタリアン・バジル味は11月下旬頃、その他の2品種は12月下旬頃を予定・・・と。
クリスマスには間に合いそうですね (^^)/

イタリアン・バジル味は11月下旬頃、その他の2品種は12月下旬頃を予定・・・と。
クリスマスには間に合いそうですね (^^)/

グッド!

5

コメントする

1

>うさこ2014さん、
 「みんなでトーク」のご投稿でも、「Toss Sala®」についてみなさまにご案内を下さりありがとうございました。
 クリスマスに「Toss Sala®」のサラダをまたお楽しみいただけるように、
 できるだけ早いタイミングで販売を再開できるよう、努力してまいり
 ます。これからも宜しくお願い致します!

「AJINOMOTO PARK」ゆっとんさん   グッド!(4)

「広場スタッフより」一覧はこちら ▶