料理区分
ジャンル
調理法
人数

新着記事

59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...
59c48236c3681.jpg
やってみ!丸鶏そうめん 作って...
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58d4a5a888b14.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...
58895870b4ab5.jpg
「鍋キューブ」を使って! 作っ...

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
5a14c1946408d.jpg
教えて!あなたの\ピリ辛/な食卓
5a14c0dd45aed.jpg
11月25日(土)放送「ごはん...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

社員のつぶやきリレー

SNS

シェアするサービスを
選択してください

「Toss Sala」新CMができました♪

「AJINOMOTO PARK」りっぴぃさん  2014年10月7日 13:14

この秋、全国発売した「Toss Sala」。担当の「三角くん」「トトストス」「クリトン」さんが新CM撮影の様子を紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はじめまして!「Toss Sala」担当の「三角くん」「トトストス」「クリトン」です♪
2014年2月より首都圏で先行発売していた「Toss Sala」。みなさまからの期待にこたえて、ついについに!全国発売となりました~~。
そして、菅野美穂さんが出演する「Toss Sala」のCMも全国で放映開始しました!

「『トスサラ』って、何に使うの??」「中は何が入っているのかな??」
そんな疑問にお答えすべく、菅野美穂さんが「Toss Sala」の袋をあけて中身をチェック!
そして「Toss Sala」使ってみせてくれる、とってもカワイイCMになっています。

「Toss Sala」を“カサカサ”と振ったり、中に入っている<粉ドレ>や<トッピング>をお皿にあけて眺めるシーンでは、製品に興味津々の菅野さん。できあがったサラダを食べるシーンでも、とてもおいしそうに沢山食べていただきました。

CMはもうご覧になりましたか?まだ見てないよ~という方は、下記サイトにアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。(なんとなんと、メイキング映像も見れちゃいます!)                         
◆新CMはこちら↓
http://www.ajinomoto.co.jp/tosssala/

「Toss Sala」を既に使っていただいたお客様からは、たくさんの感想が寄せられています。
☆ホントに簡単で、美味しい!
☆いつも嫌々サラダを食べる息子が、これなら喜んで野菜を食べてくれます。
☆クルトンや、アーモンドなどのトッピングがはいっているので、サラダというより、一品料理になります。

など、このような驚きと喜びの声は、とっても嬉しいです!

野菜と一緒に混ぜるだけで、見栄えも食感も良いデリ風サラダができる「Toss Sala」。
ハロウィンやクリスマスのパーティーにも、是非どうぞ♪

◆「Toss Sala」(トスサラ) レシピ特集はこちら↓
http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/corner/tosssala

グッド!

44

コメント(35)
投稿する

けいたくんママさん

昨日、シーザーのトスサラを使いました‼3歳の息子と一緒にまぜまぜして「美味しくな〜れ」と言いながら(^_^)とっても美味しくいただけました‼

昨日、シーザーのトスサラを使いました‼3歳の息子と一緒にまぜまぜして「美味しくな〜れ」と言いながら(^_^)とっても美味しくいただけました‼

グッド!

3

コメントする

1

息子くん、かわいい~。おまじないがきいたようですね。
バジル味もお子さまに人気ですよ~。

トトストスさん   グッド!(1)

ふっこさんさん

『トスサラ』知りませんでした~今「レシピ特集はこちら」↓を見ました。今度買ってみます。

『トスサラ』知りませんでした~今「レシピ特集はこちら」↓を見ました。今度買ってみます。

グッド!

1

コメントする

1

今までになかった味わいの粉ドレに、カリカリのトッピングがたまりませんよ~。
ぜひお試しください♪

すすわたりさん

スーパーでクーポンが出ていたので購入してみました。おいしかった。高い惣菜屋のサラダみたいだった。

スーパーでクーポンが出ていたので購入してみました。おいしかった。高い惣菜屋のサラダみたいだった。

グッド!

1

コメントする

1

ありがとうございます。
全部で4種類ありますので、どうぞお気に入りを見つけてくださいね。

ねーたんさん

新商品(青い三角くん)が出るそうですね。楽しみにしています。

新商品(青い三角くん)が出るそうですね。楽しみにしています。

グッド!

3

コメントする

1

さすが!情報がはやいですね。
青い三角くんは、新商品のシーザーサラダ味です。
チーズの風味がゆたかな、カリカリトッピング入りシーザーサラダができました♪
2月末ごろから徐々に店頭にならび始めますので、楽しみに待っていてくださいね。

ふきばーさん

今日Toss Sala買ってきました。なんと私、手を打撲してしまい腫れ・痛みで料理が困難に・・そこでカットサラダとToss Salaで一品!!美味しい上に豪華です。頼りになります。あとはクノールスープと…肉は主人に焼いてもらいます。

今日Toss Sala買ってきました。なんと私、手を打撲してしまい腫れ・痛みで料理が困難に・・そこでカットサラダとToss Salaで一品!!美味しい上に豪華です。頼りになります。あとはクノールスープと…肉は主人に焼いてもらいます。

グッド!

3

コメントする

1

お怪我は大丈夫ですか?
今日は料理めんどくさいな~って時にもトスサラをご活用ください。
お肉焼き手伝ってくれるご主人ステキですね!

エーベルバッハさん

簡単だし楽しい。小さな子供でも楽しんでかけかけしました。

簡単だし楽しい。小さな子供でも楽しんでかけかけしました。

グッド!

5

コメントする

1

まぜまぜするの、楽しいですよね。お子さんと一緒にtoss!わくわくします。

ayamamamaさん

イタリアンバジル食べました。アーモンドがカリッとしていて水菜サラダにとっても合いました。

イタリアンバジル食べました。アーモンドがカリッとしていて水菜サラダにとっても合いました。

グッド!

5

コメントする

1

ありがとうございます。チーズやハムをいれたり、茹でたジャガイモなども相性が良いです。いろんなオリジナルレシピを試してみてくださいね。

トトストスさん   グッド!(2)

とまと08さん

お店で見なくなりました…人気ありすぎなんですね。
ファンは1日も早く再会したいです…。

お店で見なくなりました…人気ありすぎなんですね。
ファンは1日も早く再会したいです…。

グッド!

6

コメントする

1

お待たせしてしまい、すみませんでした。販売を再開しておりますので、ぜひお店で「再会」してくださいね♪

トトストスさん   グッド!(2)

ぽんぽこたろうさん

最近、やっと「トスサラ」をコンビニで見つけました。2種類買いました。ユズ風味が、美味しくて、いつもは、少ししかサラダを食べない息子が、沢山食べました。わが家は、粉末サラダが定番になりました。

最近、やっと「トスサラ」をコンビニで見つけました。2種類買いました。ユズ風味が、美味しくて、いつもは、少ししかサラダを食べない息子が、沢山食べました。わが家は、粉末サラダが定番になりました。

グッド!

5

コメントする

1

ありがとうございます。まろやかな京風ゆず味を気に入ってくださったんですね。トスサラだと野菜を沢山食べられる、とご好評いただいています。

み-こママさん

野菜嫌いの孫がトスサラ使うといっぱい食べました。
と嫁からメ-ルが来ました。

野菜嫌いの孫がトスサラ使うといっぱい食べました。
と嫁からメ-ルが来ました。

グッド!

10

コメントする

1

わ~嬉しいです!
お肉やお刺身を加えると、サラダがよりゴージャスになって野菜がすすみますよ。

ほか25件のコメントがあります。もっと見る

「社員のつぶやきリレー」一覧はこちら ▶