料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • コロッケ

    子供からコロッケのリクエストが有りました。美味しいコロッケを作りたいと思います。シンプルだけど美味しい作り方を教えてください

  • カレーのルー

    貴方の勧めるカレーのルーを教えてお願い致します。

  • オーブントースターの代わり

    皆さまこんばんにゃ。 いつもお世話になっております。 m(__)m 私自宅にオーブントースターがありません。 ただオーブンレンジは持っています。 トースターを使うレシピでオーブンレンジで代用出来ますか? その際の温度・時間設定は如何でしょうか? ご教授よろしくお願い致します。 m(__)m

  • 混ぜご飯。

    サツマイモをご飯と一緒にたくにはどうすればいいの(・・?教えて下さい、

  • 美味しいチャーハンの作り方

    う~んとうなずく程旨いチャーハンの作り方を教えて下さい、!

もっと見る

ランキング

  • 美味しいチャーハンの作り方

    う~んとうなずく程旨いチャーハンの作り方を教えて下さい、!

  • 混ぜご飯。

    サツマイモをご飯と一緒にたくにはどうすればいいの(・・?教えて下さい、

  • オーブントースターの代わり

    皆さまこんばんにゃ。 いつもお世話になっております。 m(__)m 私自宅にオーブントースターがありません。 ただオーブンレンジは持っています。 トースターを使うレシピでオーブンレンジで代用出来ますか? その際の温度・時間設定は如何でしょうか? ご教授よろしくお願い致します。 m(__)m

  • カレーのルー

    貴方の勧めるカレーのルーを教えてお願い致します。

  • コロッケ

    子供からコロッケのリクエストが有りました。美味しいコロッケを作りたいと思います。シンプルだけど美味しい作り方を教えてください

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    565

  • 回答数:32

  • 閲覧数:1718

食べる

その他「食べる」

アイス

いつもお風呂上りにアイスを食べるのが習慣になっているのですが、おすすめのアイスがあれば教えてください。

グッド!smile

29

キーワード:
マイページに保存する
  •  ぴぴぽさん
  • 質問日:2013年9月19日 04:58
  • 回答期限:回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

みんなの回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 33回答日時: 2013年10月3日 23:11

お風呂上りのさっぱり感には、私アイスの実ですね!
オレンジが好きです。

 たくりくのははさん

グッド!smile

11

質問者からのコメント

回答. 32回答日時: 2013年10月3日 10:49

私はシャーベット系より濃厚アイスクリームが好きですが、お風呂上りならガリガリ君ソーダがいいと思います。以前、売り切れ続出との噂のガリガリ君コーンポタージュ味をやっと手に入れましたが、私はダメでした…好みの問題だと思いますが。

 みなちゅんさん

グッド!smile

12

質問者からのコメント

回答. 30回答日時: 2013年10月3日 02:29

アイスの実で、さっぱりといきましょう♪

 あやみんちゃんさん

グッド!smile

13

質問者からのコメント

回答. 29回答日時: 2013年10月2日 06:12

チョコミントですね~。チョコだけだと甘さがしつこいですが、ミントがあるとさっぱりしてて飽きません!絶対オススメです。

 宏光りんご☆さん

グッド!smile

14

質問者からのコメント

回答. 28回答日時: 2013年10月1日 12:57

やはり一番おいしいのはメーカーで言うとハーゲンダッツでしょうね。
まず失敗がない。
本来の材料の味がします。

でもお風呂あがりや夜遅いアイスはガリガリ君もいいですよ。
乳製品じゃないから太らないって聞きました。

 sweet 808さん

グッド!smile

13

質問者からのコメント

回答. 27回答日時: 2013年10月1日 12:09

お風呂あがりで冷たいのでよければ「ガリガリ君 梨」が美味しいですよ。今はゆずの味もコンビニに出ています。
それとロッテの「爽」がシャリシャリ氷の細かい粒が絶妙です。
バニラ味ですがラクトアイスなのでカロリーは抑えられています。そこにコーヒーをコップで溶かして少しづつかけて食べるとコーヒーの苦みとバニラアイスの甘さでとても美味しくなります。

 「AJINOMOTO PARK会員」さん

グッド!smile

13

質問者からのコメント

回答. 26回答日時: 2013年9月30日 21:06

高知のアイスクリン。濃厚アイスが苦手なので、このあっさり感がいい。

 ツキを呼び込む月うさぎさん

グッド!smile

11

質問者からのコメント

回答. 25回答日時: 2013年9月29日 22:31

アイスもいいんですけど~、色々な味のヨーグルトやプリンをそのまま冷凍してアイスがわりに食べることも!
(ヨーグルトはカロリーダウンの目的もありますね~♪)
甘酒の冷凍も美味しいです。(甘酒アイスも売ってます。)

 みっかりんさん

グッド!smile

13

質問者からのコメント

回答. 24回答日時: 2013年9月25日 15:08

お風呂あがりは水分補給を重視し、ガリガリ君のような氷がおすすめです。

 ぴのっちさん

グッド!smile

16

質問者からのコメント

回答. 23回答日時: 2013年9月24日 16:04

フタバ食品ってところだったと思いますが「ダンディー」ってチョコアイス最中なんですがおすすめです!
150円しないくらいでBIGサイズで美味しく食べ応えがあるます。
イオンなどの大型スーパーで見かけますので是非食べてみてください。

 sweet 808さん

グッド!smile

16

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る