料理区分
ジャンル
調理法
人数
みんなで解決!食のQ&A

最新のQ&A

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • 甘酒

    お粥と麹菌で作る昼間でも飲めるノンアルコール甘酒に夢中。以前酸っぱくならないよに冷凍保存を教えていただき助かっています。作り始めて初めて甘くない甘酒が出来ましたQQ??どうしてだったんでしょう?無理して飲んでいます。次回のは失敗したくないので教えてください。

もっと見る

ランキング

  • バターナッツかぼちゃ

    バターナッツかぼちゃのおいしい食べ方はスープ以外では何がありますか?レシピもあればよろしくお願いします。

  • お盆に主人の家族が全員揃います。

    毎年お盆になると主人の兄夫婦か弟夫婦(子供あり)が帰省します。今まではどちらかづつでしたが今年は2家族が揃うので全員で12人居ます。人数が人数なので料理か飲み物を持っていこうと思ったのですが義母は手ぶらでいいと言います。どうしたらいいでしょうか? 私としては子供が好きそうなオードブルを盛り付けて持っていこうと思ってました。去年余り子供の好きなメニューがなかったので・・・。ちなみに去年も義母からは断られました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単にパラパラ本格炒飯をどうしたら作れますか?

    香味ペーストで作りました。あつあつのご飯でレシピ通りに作りましたが、ご飯も卵もパラパラにならず、香味ペーストの味もまばらに味がついてしまいます。 本格的で卵もパラパラ、ご飯もパラパラ、味も均等につくようにするのはどうしたら良いですか? 料理は、ほとんど出来ませんが、まずは、美味しい炒飯が作って食べたいです。

  • こんばんわ☆

    タン先が安くて買ってみました! タンシチューを作ってみたのですが、タン先はやっぱりトロトロにならないですか?普通の鍋で3時間煮込んでみたのですが、足りないですか? 牛タン先をトロトロにする方法知ってる方はお願いいたします

もっと見る

  • みんなで解決!「食のQ&A」の使い方
  • よくあるお問い合わせ

あなたの質問を投稿する質問すると30 Smile

質問する

食のQ&Aを検索する

  • SNS

シェアするサービスを
選択してください

Q

  • グッド数 

    122

  • 回答数:17

  • 閲覧数:677

食べる

その他「食べる」

ラーメン

一番おいしいと思うカップラーメンを教えて下さい。

グッド!smile

26

マイページに保存する
  •  セペダさん
  • 質問日:2015年8月12日 10:13
  • 回答は締め切りました

質問に回答するにはログイン・会員登録(無料)が必要です

回答する

A

ベストアンサーに選ばれた回答

 

回答. 7回答日時: 2015年8月12日 19:05

そうそう、( о^∀^о)カップヌードルです
シーフードやカレーも好き

 クマちゃんさん

グッド!smile

7

質問者からのコメント

ベストアンサー以外の回答

並び替え:
グッド!の多い順
新着順

回答. 18回答日時: 2015年8月18日 10:35

カップヌードルのシーフードとサンポーの焼き豚ラーメンが好きです。

 はち59さん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 17回答日時: 2015年8月17日 16:49

ラーメンなら「金ちゃんヌードル」、焼きそばなら「ペヤング」。

 もーたーまんさん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 16回答日時: 2015年8月17日 10:53

醤油とカレーはカップヌードル。味噌はカップスター。色々食べるけど結局これに戻るなぁ

 背後霊さん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 15回答日時: 2015年8月17日 05:51

私も カップヌードル です!
カップヌードルミュージアムで、シーフード味にキムチ、コロチャー、チーズを入れたマイカップヌードルがお気に入りです。

 mariko.さん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 13回答日時: 2015年8月16日 10:34

何と言っても、カップ・ヌードルです。
シーフードもカレーも大好きですが、時々無性に、チリトマトヌードルを食べたくなります。

 こじおじさんさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 12回答日時: 2015年8月13日 15:23

全国区ではないですが、「寿がきや」が好きです。

 もーたーまんさん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 11回答日時: 2015年8月13日 10:24

日清のカップヌードル(カレー・シーフード)・夜店の一平ちゃん焼きそば・UFOですね。

夏は、冷やしめんにできる たぬきうどん・たぬきそば・担担麺・冷やし中華ですね。(メーカーは忘れましたが)

 のんこさん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 10回答日時: 2015年8月13日 08:12

麺の達人!ノンフライでさっぱり食べられます♪

 りんご97さん

グッド!smile

4

質問者からのコメント

回答. 9回答日時: 2015年8月12日 21:52

やはり、カップヌードルは、シーフードが、一番好きです。

 アキステさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

回答. 8回答日時: 2015年8月12日 20:34

私はカップヌードルのシーフードが好きです。

 らぴらぴさん

グッド!smile

5

質問者からのコメント

「その他「食べる」」のQ&Aを見るすべて見る