料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

59b87a864ea96.jpg
料理や食べ物の“とんだ勘違い”...
5a02495c5c840.jpg
終わりよければ全てよし!?鍋の...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2012年12月03日

投稿されたトピック

サンドイッチ!!今度は写真とりましたヨ 

くぅーちゃn193さん 2012年11月20日

グッド! 11
コメント8
50aafe0d9d004.jpg
50aafe1a033a1.jpg

定番ありきたりですが・・
(今日の美味しかったコーナーも兼ねて)
昨日の『ハムかつ』と『ポテトサラダ』は私のだぁ~い好きなサンドイッチに・・・

たくさん出来ちゃいました。おやつまでありそう(笑)
しかし、あまりたくさん詰めると上手に切れない・・・
その辺は難しいなぁ・・曲がっちゃいましたね(^-^;)

この投稿へのコメント

  • サンドイッチ、どうして沢山食べれるんでしょうね。すごくおいしそうです!

    ヨウコママさん 2012年11月21日

    グッド! 3
  • おいしそうですね。サンドィッチ大好きです。

    haru0606さん 2012年11月20日

    グッド! 4
  •  色々なサンドイッチがあって、とっても美味しそう!

    モコリンペンさん 2012年11月20日

    グッド! 5
  • おぉ~!!お写真撮れたんですね♪
    とってもおいしそうで色とりどりでどれにしようか迷っちゃいますね*^-^*
    スイーツサンドもおいしいですよね。
    ピーナツクリームやきなこバター
    いちご&ホイップなどもサンドしたりして・・・

    くのーるさん 2012年11月20日

    グッド! 6
  • 50ab136abf191.jpg

    はい、型抜きで抜きました。
    ジャムを挟んだりしています。

    たくさんは、挟めませんが
    子供が喜んでくれました。

    トマトは、いちごの形のベリートマトです。
    半分に割ると❤になりました。

    バジルままさん 2012年11月20日

    グッド! 7
  • バジルままさん こんにちは♪

    きゃぁ~!!すっごくかわいい~❤
    (写真を見てやや興奮気味で失礼しました・・・)

    お星様の形 いいですね。型抜きでやってるんですか??
    ❤型トマトなんて考えましたね。
    本当にいつも楽しく料理されてますね(^O^)

    そのまま パーティできますネ。招待して欲しいです!

    くぅーちゃn193さん 2012年11月20日

    グッド! 6
  • くぅーちゃn193さん、色とりどりの具だくさんサンドイッチおいしそうです!

    この写真を見てたら、私もサンドイッチが食べたくなりました~^^

    ボンジョルノ!さん 2012年11月20日

    グッド! 5
  • 50ab0b3de649a.jpg

    たくさんのサンドイッチが美味しそうです!(^^)!

    私もサンドイッチを作りました。
    ハムしか挟んでいませんけどね~。

    お星様の形に抜いてみました。
    トマトは❤型です。

    バジルままさん 2012年11月20日

    グッド! 6