料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

どっちの夏野菜を食べたい?

どっちの夏野菜を食べたい?
  1. ゴーヤ
  2. トマト

注目のコミュニティ

5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
595c3961cc009.jpg
永遠の大好物♪ポテトサラダの会
596f11afef68b.jpg
「ほんだし」でサッと煮るだけ!...

みんなでトーク♪

SNS

シェアするサービスを
選択してください

マヨネーズ好き大集合!!

 「AJINOMOTO PARK」事務局さん  2015年4月22日 10:02

楽しく気軽にマヨネーズについておしゃべりしませんか?

マヨネーズを使ったおすすめのレシピや、あなたならではの驚きの使い方、
マヨネーズへの熱い想いなど、マヨネーズのことなら何でもOK。
たくさんのマヨ好きさんのご参加をお待ちしています♪

▼新TVCM動画はこちら
「マヨとブロッコリーな休日篇・マヨとタコな昼下がり篇 ダイジェストムービー」

▼菅野美穂さんが「ピュアセレクト®」のたまごを初体験!?
スペシャルたまごムービー「新鮮たまごのおはなし」

▼料理をおいしく仕上げる<裏ワザ>も!
「ピュアセレクトマヨネーズ」使いこなしレシピ

グッド!

68

コメント(154)

 「AJINOMOTO PARK会員」さん

ここ数日ベイクドポテトにマヨネーズをたっぷりのせて食べています。

菅野美穂ちゃんのように齧り付いて食べたいけれど 熱過ぎて手に持って食べれず でも、美味しいですよね。

ここ数日ベイクドポテトにマヨネーズをたっぷりのせて食べています。

菅野美穂ちゃんのように齧り付いて食べたいけれど 熱過ぎて手に持って食べれず でも、美味しいですよね。

グッド!

1

コメントする

0

 しばかづさん

中華のエビマヨ
手抜き婆は、、ピュアセレクトマヨネーズに練乳を混ぜて作っています。

中華のエビマヨ
手抜き婆は、、ピュアセレクトマヨネーズに練乳を混ぜて作っています。

グッド!

1

コメントする

0

 yume1025さん

みなさん。美味しそうなメニューばかり。
私は卵焼きやオムレツを作る時には必ずマヨネーズを混ぜます。ふんわりするし 良い味加減(^∇^)

みなさん。美味しそうなメニューばかり。
私は卵焼きやオムレツを作る時には必ずマヨネーズを混ぜます。ふんわりするし 良い味加減(^∇^)

グッド!

4

コメントする

1

私も 息子の夜勤弁当の卵焼きには いつもマヨネーズを混ぜますよ~。
ふっくらしますよね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 こよとさん   グッド!(3)

 オジロワシさん

旦那はマヨラーで、納豆にマヨネーズを入れています。

旦那はマヨラーで、納豆にマヨネーズを入れています。

グッド!

3

コメントする

0

 ゆーちゃん35さん

昨日、鶏肉をみそとマヨネーズで味付けしました。
家族にも好評でしたよ。

昨日、鶏肉をみそとマヨネーズで味付けしました。
家族にも好評でしたよ。

グッド!

6

コメントする

0

 キューピー姫さん

私はスパゲティを作る時に、『ピュアセレクトマヨネーズ』と『たらこ』を混ぜ、それをスパゲティに絡ませ食べるのがハマっています(o^O^o)トッピングに海苔をパラパラしてもGoodですよ♪

私はスパゲティを作る時に、『ピュアセレクトマヨネーズ』と『たらこ』を混ぜ、それをスパゲティに絡ませ食べるのがハマっています(o^O^o)トッピングに海苔をパラパラしてもGoodですよ♪

グッド!

9

コメントする

2

さすが北海道の方だわ。たらこも美味しいのが食べられそうですね。
たらこにマヨネーズを混ぜてピンクの色になった上に海苔・・アクセントになりますね。
なんか・・食べたくなってきちゃったわ。

 ハリ―さん   グッド!(4)

ハリーさん、北海道のたらこは美味しいですよ♪

 キューピー姫さん   グッド!(0)

 ささかまさん

お弁当のおかず、いんげんとか、とにかく炒めるときの、味付けに、使ってます。
我が家では、とにかく、マヨネーズ!です。

お弁当のおかず、いんげんとか、とにかく炒めるときの、味付けに、使ってます。
我が家では、とにかく、マヨネーズ!です。

グッド!

9

コメントする

0

 ゆうともみいさん

イカのマヨネーズ焼き美味しい。

イカのマヨネーズ焼き美味しい。

グッド!

6

コメントする

0

 シュクル724さん

最近は、もっぱら新生姜にマヨネーズたっぷりと、少々辛めの味噌!! これでお酒のお供は全て解決!ってくらい食べてます。まさに旬。
あっ!マヨネーズにお好きなビネガーと、たっぷりのすり胡麻もお勧めです。焼き野菜に良い相性ですよ。

最近は、もっぱら新生姜にマヨネーズたっぷりと、少々辛めの味噌!! これでお酒のお供は全て解決!ってくらい食べてます。まさに旬。
あっ!マヨネーズにお好きなビネガーと、たっぷりのすり胡麻もお勧めです。焼き野菜に良い相性ですよ。

グッド!

7

コメントする

0

 tarunさん

今日のサラダこれ(えびとブロッコリー)で決まりました。ありがとう!

今日のサラダこれ(えびとブロッコリー)で決まりました。ありがとう!

グッド!

6

コメントする

0

ほか144件のコメントがあります。もっと見る

「みんなでトーク♪」一覧はこちら ▶