料理区分
ジャンル
調理法
人数

みんなでVOTE!

おうちでピザ、つくる?

おうちでピザ、つくる?
  1. つくる!
  2. つくらないなぁ

注目のコミュニティ

51abedf8af00c.jpg
何作る?今日の晩ごはん
5a14c0dd45aed.jpg
11月25日(土)放送「ごはん...
5192128b3ebc0.jpg
見せたい!今日の「これがおいし...
57eb11a2d4815.jpg
つくって楽しい♪食べてうれしい...
59f18ac17037f.jpg
\新商品/「鍋キューブ」10種...

たのしくつくる おいしくたべる みんなとごはん by AJINOMOTO

募集期間: 2012年11月01日 〜 2013年04月17日

投稿されたトピック

今日はふわふわ茶巾鍋です

ばきママさん 2012年12月12日

グッド! 14
コメント10
50c75305117a9.jpg

今日は台湾とドイツからお客様(*^_^*)
一緒においしくいただきました。

この投稿へのコメント

  •  海外からのお客様もきっと喜ばれたことでしょう!

    モコリンペンさん 2012年12月12日

    グッド! 2
  • わ~おいしそうですね♪
    あったまりそうなメニュー*^-^*
    中身が何かな~という楽しみもあって素敵です!

    くのーるさん 2012年12月12日

    グッド! 3
  • 茶巾鍋って初めて知りました^^
    寒い日が続くとお鍋が最高ですよね。
    体の芯から温まります。

    そして、私も中味がとっても気になります。

    mimi-pomさん 2012年12月12日

    グッド! 4
  • 50c7f62c84e7c.jpg

    中身が気になります。
    油揚げの中身がふわふわなんですね。


    我が家は、牛肉の信田煮ですが
    見た目はちょっと似てるかなぁ~。

    今度、お鍋仕立てにしてみます。

    バジルままさん 2012年12月12日

    グッド! 4
  • おでんには、餅入り、卵入り、もやし、人参などの野菜入り…いろいろ入れますが、鍋は初めてです。

    揚げだけは良く入れるので、美味しいと思います。今夜は鍋にして、試してみます。

    お薦めの具材を、教えていただけたら嬉しいです。

    さかさまママさん 2012年12月12日

    グッド! 4
  • おいしそうですね。
    中身がかじるまで分からなくて、お楽しみな感じが楽しそう。ウチでは、生卵をお挙げの中に入れて煮ることがあるのですが、中身は何が入っているのでしょうか。是非知りたいです。

    きここさん 2012年12月12日

    グッド! 3
  • おいしそうですね!!
    我が家ではモチ巾着が大人気で、
    いつも取り合いです。
    このぐらい思い切って入れちゃってもいいんですね。

    「AJINOMOTO PARK」コレキヨさん 2012年12月12日

    グッド! 3
  • 茶巾鍋、初物です。3カ国親善に一役ですね、中身にはおもちなんか入っているのでしょうか(想像中)

    ヨウコママさん 2012年12月12日

    グッド! 5
  • 茶巾鍋、いいですね。中身は何を入れたのでしょうか?

    めぐ8さん 2012年12月12日

    グッド! 6
  • 台湾とドイツですか。インターナショナルですね!
    茶巾鍋 食べたことないです。
    海外のお客様 喜ばれたでしょうね。

    くぅーちゃn193さん 2012年12月12日

    グッド! 6